「ほっ」と。キャンペーン

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Leatherでバインダー♪

フランスから届いた新しいデザインのエンボスパーツを使って、

早速、LeatherでA5サイズのバインダーを作ってみました(^^♪


ウェーブの蓋部分は、実はティッシュボックスカバー用キットパーツのティアラウェーブパーツを利用♪emoticon-0159-music.gif

長さを少しカットして使いました♪

そして、その上に配したウェーブラインは、iPhone7カバーのウェーブ蓋パーツに、おまけで付けさせていただいているウェーブラインを2本使って装飾致しました(^_-)-☆

b0190542_19583438.jpg
出来るだけ軽くなるように、本体はクリーム台紙に致しました♪

b0190542_13503926.jpg
モチーフに少し、手を加え、リボンのセンターに結び目をつけたり、
カードルのTOPにも1パーツ乗せてみました♪
b0190542_19575219.jpg

中はこんな感じで、ファイル的に挟めるポケットを付けました(^^)
ちょっとリングが大きめでしたので、もう少し小ぶりなバインダー金具をお取り寄せ中です!
b0190542_20003797.jpg
私はスケジュール管理もスマホと併用で、このバインダー手帳でしていたり、
アイデアノートとしても、キット作品の手順を書き留めたり、メルマガでのご紹介商品を書き留めたりと、
いろいろ活用していますので、少しぶ厚めにファイルできるような金具に致しましたが、
もう少し、スリムタイプでもいいかもしれませんね~

皆様にもバインダー手帳を作っていただけると良いな~と、
ただ今準備中です♪
今しばらくお待ちくださいませ♪

本当にLeatherがとても人気ですが、皆様どのような素敵な作品を作られているのか、
拝見させていただけると嬉しいな~といつも思っています♪
是非 画像付きでレビューのご投稿をいただけるとありがたいです。

また、コメントと共に画像をお送りいただけましたら、こちらのブログでもご紹介させていただきたいです!
是非よろしくお願いいたします(^_-)-☆


バインダー作ってみたいかも~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-02-22 18:50 | leather cartonnage | Comments(0)

ワンポイントレシピ☆エンボスの仕方☆

Cartonnageartサイトで販売させていただいいる とっても人気のFrance製エンボスパーツemoticon-0157-sun.gif

新しく4デザインが届きました♪
b0190542_13203110.jpg
Leatherの人気と共に、イニシャルエンボスも本当に、スマホカバーや、手帳カバーなどに重宝していただいて、
instagramなどでもよく拝見させていただきます♪


使い方についてお問い合わせをいただきましたので、この機会にちょっとご説明を~♪


La theier de bois の Polおじさんご考案のこのエンボスパーツは本当によく考えられています!

b0190542_13205313.jpg

今回新入荷のこちらの”カードル”(フレーム)を例に説明させていただきますと。。

b0190542_13211875.jpg

こんな風に2枚1組になっているのですが、裏まで抜けていない方が、”当て紙”になっていて、

これがあることで、エンボスパーツが抜け落ちるのを防いでくれています。

これが無いと、バラバラ事件になってしまい、在庫して管理、配送もとても困難になります。

b0190542_13213476.jpg
そして外すと3パーツに分かれますが、無駄なくセンターの楕円も使えます(^_-)-☆
b0190542_13214704.jpg
裏側はこんな感じで、剥離紙が付いています。
それを剥すとシール状態で、エンボスしたい場所にしっかり固定できます♪
細い線などは刷毛でボンドをつける過程で、変形してしまうこともありますものね?!
貼るだけはとても便利です♪(ただ、貼り直しが効きづらいので、要注意ですが(-"-))
b0190542_20141394.jpg
裏側はこんな感じで剥せます♪

b0190542_13581141.jpg
↑配置を決め、貼り付ける。
今回は、カードル、リボン、クイーンを組み合わせ、
カードルのTOPとリボンの結び目に手切りしたパーツをプラスしてみました♪


(※当て紙の方にもモチーフのアウトラインはレーザーが当たってますので、
デザインナイフなどで、上手くカットしていただくと、1Pご購入でも2回分ご活用いただけますね♪
是非、いろんな作品にお試しくださいませ(^^♪)


そして、下記ざっと、ご参考までにエンボスの仕方をまとめてみましたemoticon-0159-music.gif

<参考 イニシャルエンボスの仕方>
①エンボスパーツの裏側 剥離紙を剥がし、パーツをエンボスを施したい部分のカルトンに貼り固定。

②上から刷毛でカルトナージュ用糊を出来るだけ均一に塗り(のり溜まりなどが無く出来るだけ均一状態が綺麗に仕上げるコツだと思います。付け過ぎは要注意。)そこに、エンボス素材(革・スキバル・布など)を置き、まずは手で軽く全体になじませる。
③その後は手早く、エンボスパーツの際(きわ)を、エンボスペンにてなぞっていただき、エンボスを浮き立たせる。
④最後に作品のエンボス面全体を パヴェなどで定着させてください。  
⑤①~④までできるだけ手早くされることをお勧め致します。


b0190542_19495872.jpg
(私はA5サイズのバインダーを作ってみようと、少しでも軽くなるようにクリーム台紙の2mmにエンボスパーツを貼りました♪ 詳しくは次回に♪)



エンボスパーツ重宝できそうね~と思っていただけましたら、

今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-02-18 14:02 | ワンポイントレシピ | Comments(0)

iPhone7 カバー 9作目♪

手帳型iPhone7ケースをいろいろ作った中で、出来るだけ薄型に仕上げられるように考えたのが、
このサイドマグネットTypeです♪
そして、今回は初めてのメンズ仕様emoticon-0157-sun.gif

b0190542_23415800.jpg
ヴァレンタインをちょっと意識して?フルキットをご準備させていただきました♪
そして、敢えてシボの粗目のLeatherを使っての、ワイルドイメージに♪
b0190542_23422153.jpg


何ともLeatherのシボが良いアジが出てますね~♪
天然の革ならではの、趣です。

b0190542_23414762.jpg


そして、ベルトなども有りませんので、厚みは最小限です!
それでも、マグネットで良い感じにピタッと閉まりますemoticon-0136-giggle.gif

b0190542_23412022.jpg
b0190542_23413721.jpg


(中のポケットのこの熱転写フロッキー柄は別売りです。すみません(^-^;)
iPhone7カバー for men 3種類の革で一枚ずつ表情が違いますので、お選びくださいませ。

また、iPhone7カバーのベースキットに、ぴったり合うサイズのiPhone7ケースをお付け出来るようになりました♪
是非ご活用くださいませ。


ワイルドだね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-02-09 00:01 | leather cartonnage | Comments(0)

オルゴール付きリングケース♪

iPhone7カバーの記事ばかり続いても。。と、
少し前の作品ですが、以前、友人のリングピローを作った時の図面を少しカスタマイズして、
オルゴールを内蔵させたリングケースを作りましたのでアップさせていただきます(^_-)-☆

実は途中まで出来ていたのですが、なかなか仕上げられず置いていたのですが、
やっと完成に至りました~♪
これもキットに出来たらと過程の画像は一応撮っているのですが、、やはりレシピにするには かなり手順の説明がややこしい感じで、、キット化はちょっと先の事になりそうです(^-^;
でも、この内臓させる作り方は、なかなか画期的??!と、出来あがった時は自己満足emoticon-0105-wink.gif(笑)

b0190542_21145494.jpg
b0190542_21040047.jpg
フランスで購入してきた手回しのオルゴールパーツ♪
いつまでも聞いていたくなるような優しい音色です♪

b0190542_21035249.jpg
b0190542_21034221.jpg
b0190542_21032350.jpg
やはりウェッディング用にも是非使えたらと、お花を飾ってみました♪

キット有ったら欲しいわ~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-02-05 21:26 | elegant cartonnage | Comments(0)

iPhone7 カバー 8作目♪

なんだか寒かったり、暖かかったり寒暖差が凄いですね!

そして、このままでいくと、今年の奈良はまた積雪無しで終わりそうです!
もう立春ですものね。
まあ、奈良ではお水取り(今年は3月初旬)の頃にも寒波がやって来ることもまま有ると思いますので、
まだ、このまま春になることは無いと思いますけれどね(^-^;

ところで、サクサク iPhone7カバー作っておりまして。。
Blogアップが追いついていない状況ですemoticon-0141-whew.gif
数えてみましたところ、実は11個も作ったようです~私emoticon-0157-sun.gif
出来た順とアップの順が異なっておりますが、、。

b0190542_18075387.jpg
今回は、フローラルイメージで、ティファニーブルー&white 配色にemoticon-0159-music.gif
b0190542_18072531.jpg
裏側も一面のフラワーにしちゃいました♪
b0190542_18073476.jpg
b0190542_18201286.jpg
中のポケットは2段仕様に!
CartonnageartのiPhone7 カバーのポケット用ケント紙は、2枚分付いてますので、
せっかくなので、2段仕様も作ってみましたが、1つをLeatherにしましたので、
少し厚みが出てしまいました(^-^;

フルキットもご用意させていただこうと思っていますが、
フルフラワーは少しくどい気もいたしますので、マグネット部分のみにしようと思います。(^^)/

お花にぎやかね~と思われましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-02-04 18:33 | leather cartonnage | Comments(0)

iPhone7 カバー 6作目♪

昨日は、数回に及ぶ連投で本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

一昨日の夜書きかけて途中でおいていたBlogの続きを、朝 移動中の電車の中でアップしようと、
補足分入力し、アップしようと更新ボタンを押したら。。あれ? エラーメッセージが。。。
"あ~今トンネルだったからね" と一度納得し、トンネル抜けてからもう一度・・。あれ?またエラー。。
"あ~今スピード出てるところだったからかな?" んじゃ次の駅で停まった時にもう一度。。あれ?またエラー。。??
あれ?あれ? と目的地に着くまで数度試し。。の結果が、昨日の連投でした"(-""-)"
その後はカメラ撮りのセミナーに参加してましたので、放置状態になり、スタッフが知らせてくれるまでそのままになってまして、おまけにFacebookにも連動してますので、同じく。。という大失態をemoticon-0106-crying.gif
以後気を付けるように致しますm(__)m

ところで、ティファニーブルーのLeatherはご好評のうちに一旦SOLD OUTになってしまいましたが、
本日(31日)追加分アップさせていただきましたemoticon-0157-sun.gif
前回お求めいただけなかった皆様も是非ご検討くださいませ。

また、Leatherのライラックもとても優しいお色で気に入っています♪
iPhone7カバーの7作目に採用しました(^^♪


b0190542_23215487.jpg
山口考案 スリムタイプのサイドマグネット型。
ライラックの革と、フロッキー生地のダマスク系柄を組み合わせてみました♪
b0190542_00130435.jpg
キラキラ感が写ってないのが残念ですが、
ラインストーンのように、キラキラシートをテープ状にカットしてデコレーションしてみました♪
そして、リボンを付けるか、無しで行くか検討中です。。
b0190542_00323164.jpg
厚みが最小限で済むので、この形 結構気に入っています♪

サイドマグネット すっきりするわね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

第一回プラチナブロガーコンテスト「ハンドメイド・雑貨部門」

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram



# by creabelle | 2017-01-31 00:59 | leather cartonnage | Comments(0)

Tiffany Blue とLilac color♪ デビュー致しました(^_-)-☆

大人気のカルトナージュ用Leatherに素敵なcolorが仲間入り致しました(^_-)-☆

"Tiffany Blue "と "Lilac"です♪
探していてもなかなかこういうお色目は無いので、Cartonnageart のオリジナルカラーとして、
オーダーさせていただき、染めていただきました♪
牛さん5頭分 🐂🐂🐂🐂🐂 の量がオーダーミニマムでしたので、たっぷり出来あがって参りました!
たぶんしばらく在庫切れにはならないはず。。なのですが、、emoticon-0141-whew.gif
もし、一旦SOLD OUTになりましても、ご安心ください。後1頭分ずつ裁断前のストック分がございますので、
追加アップさせていただきます(^^)/
(それも無くなってしまいますと、また、作っていただきますのに1か月半程はお待ちいただくかもしれません)

今回は合わせて、先日よりサクサクどんどん作っております"iPhone7カバー"のレシピ付きフルキットもご用意させていただきました(^_-)-☆
先行して発売させていただきました、キットパーツを使って出来るデザインが、かなり多数有るのですが、
今回はまず第一弾として、スタンダードなベルト仕様Typeのキットを新色"Tiffany Blue" と、人気で売り切れの"モカ"でご用意させていただきました♪
こちらもArtデザインの"ダマスク柄のマグネット&キャッチ"を使用した作品で、フルキットは、ベースキットとも違い、
本体を固定するための、iPhoneケースもついています!

b0190542_00183773.jpg
b0190542_00190253.jpg
b0190542_00192942.jpg


ティファニーブルーバージョン

モカバージョンもございます❣️

デコレーションパーツもいろいろ入荷していますので、iPhone7カバーのデコレーションはお好みのデコレーションをお楽しみ下さいませ✨✨

iPhoneから投稿

TIFFANY BLUE なかなか綺麗な色ね〜と思って頂けましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

第一回プラチナブロガーコンテスト「ハンドメイド・雑貨部門」
Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram



# by creabelle | 2017-01-29 00:52 | leather cartonnage | Comments(0)

また、お道具コレクション増えました(^-^;

いろんなお道具集めるのが好きな私なのですが、、
また、ネットでポチッとしてしまったお道具が。。。
今日届きましたemoticon-0136-giggle.gif

b0190542_23444273.jpg
b0190542_23443257.jpg
何をするものかと申しますと、Leather(革)を抜いて柄を作るパンチです♪♪

とても時間のかかる作業になりますし、習う予定も無いので、ちゃんと出来るか自信は無いのですが、、、(^-^;

今 Leatherがとっても人気ですし、本当にもっともっとカルトナージュにLeather(革)を活用していただいて、
"Leather de Cartonnag "を楽しんでいただけたらと思っていますので、
いろんな可能性と活用方法をご紹介できたらと、まずは私がトライしてみることにemoticon-0157-sun.gif

でも、まずこのお道具達。。ちょっと手で触ると手が黒くなる感じで、、、
なので、まずは1本ずつ拭いてきれいにするところから。。
その時ひらめきましたemoticon-0105-wink.gif
このままだと、持つ時冷たいですし、握った時の滑り止めを兼ねて、革を巻いたらどうかとemoticon-0159-music.gif
b0190542_23445620.jpg
革は天然のものですので、シボの荒れたところや、がさがさしたところなどがもちろん有るのですが、
販売させていただいている部分は、出来るだけ↑のような所はほぼ没にしていますので、
いっぱい溜まってきておりまして、、
でもこういうことに使うには、逆にプロっぽい雰囲気になるのでは~と、敢えてそういう部分を巻いてみました(^_-)-☆
b0190542_23442293.jpg
半量くらいで止めておこうと思ってたのですが、、
だんだん意地になって参りまして、、、
b0190542_23453583.jpg
32本全てに巻いちゃいました~☆★☆
所要時間1時間40分 emoticon-0141-whew.gif

そして、お道具のスタンバイが出来たら、早速お試しですね♪
b0190542_23513686.jpg
b0190542_23514638.jpg
もう少し練習して、作品に生かせたらと思います(^_-)-☆

革巻きよく頑張ったね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

第一回プラチナブロガーコンテスト(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-01-26 00:48 | leather cartonnage | Comments(0)

iPhone7 カバー 4作目&5作目♪

iPhoneカバー のキットパーツが出来て来ましたので、調子にのって次々と制作中です♪

娘のも作りましたが、今度はお嫁ちゃんのを作りました(^_-)-☆

b0190542_21024204.jpg
シンプルが希望でしたので、いろいろ装飾付けたいのをぐっと我慢で、エンボスのみであっさりとemoticon-0105-wink.gif
若者はシンプル思考の人が多いんですよね~ Leather colorもシック系♪

今回はiPhone7 ではなく、クリアの iPhone6ケースをセットしました。
b0190542_21021881.jpg
クリアケースを両面テープで固定。
外形は6も7も同じですが、カメラ位置と大きさが違いますので、セットする位置に少し気を付けて、
接着しました。
ちょっとずれてはいますが、カメラに写り込むことも無く設置出来ますし、
クリアカバーなら、私的には気になりません。いかがでしょう?!

そして、今回もう一つ試してみたかったのが、通話の時などに意外と気になるベルト部分を
何とか出来たらな~と思っていましたので、裏側にもマグネットを埋め込んで、
裏側でもキャッチできるようにしてみましたemoticon-0136-giggle.gif
b0190542_21020100.jpg
良い感じに、ビロビロしなくなりました♪(笑)

b0190542_21023273.jpg
実は、同じLeather(汚れが付きにくいシャーロット トープ)で、もう一つデザイン違いを作ったのでした♪
喜んでくれたみたいですので、一安心(^^♪

右側のウェーブの被せ付きの方が先に作りましたので、4作目です!

フルキット作成用にレシピを作りたいのですが、仕事を終えて、夜に自宅で作りますので、
画像がなかなか撮れず。。(^-^;
毎回、段どりだけして、翌日日中に撮影しながら仕上げようと思うのですが。。。
止められず、、夜に仕上げてしまう事が多いのです~emoticon-0141-whew.gif
レシピ不要な方も多いとは思うのですが、参考にしていただければと、頑張ってレシピも作れればと思っています♪

先日発売開始しました iPhone7 カバーキットパーツを使って作れるデザインがまだまだ考えられますので、
いろいろ作って行きたいと思い、現在6作目、7作目を手掛けています!

Leatherが今 とても人気で、お求めいただくことが多く、
その分、端革がかなりの量 出来てしまいます。
小さい革でもロスにしてしまわず、皆様にご活用いただければと、
いろいろキットにもしていきたいと考えています♪


iPhoneカバーキットも楽しみにしてるわよ~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

第一回プラチナブロガーコンテスト[ハンドメイド・雑貨DIY部門]



Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-01-23 23:09 | leather cartonnage | Comments(0)

お客様の作品ご紹介♪ ☆お茶箱風お箱☆

先日また嬉しいお知らせMailをいただきました♪

L'atelier Pucci 様からのお知らせで、

Cartonnageartがデザイン提案させていただきました百合の紋章シリーズのお生地をお使いいただき、

お茶箱の技法で制作された素敵な作品です♪

b0190542_23095637.jpg

b0190542_23092547.jpg


百合の紋章シリーズが とても作品に生えて、生徒様も皆様とても気に入っていただけていると、
メッセージを下さいました(^^♪

「お気に入りの生地で、作品を製作致しますとやはりみなテンションが上がりますね!」とも。

本当に紋章柄が目立ちすぎるわけではなく、品良く素敵ですね~♪

ストライプのみの柄も合わせ易くて良いですけれど、百合の紋章Fleur de lisが描かれていることで、
とてもオシャレ感が増している感じですね!
綿麻のナチュラル感と、温かみも感じられる素材です。

お色違いと、シーチングのプチサイズのFleur de lisもとってもおすすめです(^^)/

今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

第一回プラチナブロガーコンテスト[ハンドメイド・雑貨DIY部門]

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2017-01-21 01:04 | お客様の作品 | Comments(0)


最新の記事
Leatherでバインダー♪
at 2017-02-22 18:50
ワンポイントレシピ☆エンボス..
at 2017-02-18 14:02
iPhone7 カバー 9作目♪
at 2017-02-09 00:01
オルゴール付きリングケース♪
at 2017-02-05 21:26
iPhone7 カバー 8作目♪
at 2017-02-04 18:33
iPhone7 カバー 6作目♪
at 2017-01-31 00:59
Tiffany Blue と..
at 2017-01-29 00:52
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧