人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪

お待ちいただいておりました皆様!?058.gif
お待たせいたしました~!

Jolipapierの新シリーズ100柄のアップがほぼ揃った感じです。

神戸クラフトコレクションさんには、
新店舗オープンとそれに伴うお引越し、その時期にちょうどJolipapier新シリーズ100柄のアップ作業がかぶってしまい、
本当に申し訳ないくらい、忙しい思いをさせてしまいました^^;
すみませんでした<(_ _)>

その中、夜な夜な少しずつアップをしていただいておりました~
ですので、実は既に売り切れもパラパラ出ています。
ただ、連休明けにはまた徐々に補充できるかとは思います。

もしご興味のある方は
取り急ぎチェックしてみてくださいね(^^♪

今回は無地系もかなり充実!
ちょっとPOPなシンプル無地から、キラキラ感のあるオシャレcolor(昨夜アップ記事、エルメBAGのサイドに使用)、モアレ調、レザー調、リネン調、光沢系。。。
あと、水玉系の可愛い物、minnyちゃん(ごめんなさい、あっという間に売り切れてしまいました^^;)北欧系、ダマスク柄、エレガント系など、バリエーション豊富になっています!

ペアでお使いいただけるシリーズも10種類ほどありますので、
ご覧になってみてくださ~い(^^♪

その中で、
画面上では、色合わせするのが難しいと思いますので、
イメージで5枚ずつまとめ
おすすめの物をご紹介させていただきたいと思います043.gif

Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11461628.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11463360.jpg

Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_1147111.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11471465.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11472527.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11473672.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11474620.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11475847.jpg
Jolipapier100柄 ! 揃いました~♪_b0190542_11481282.jpg


ちょっと写真のライトコントロールが上手くいってなくて、
解りにくい画像になっていて申し訳ないですが、参考にしてみてくださいね(^^)/

それから、新店舗の方で5月7日に
Jolipapierを使っていただき1DAYレッスンもされるようですよ!
ご参加可能な方は是非に。

Jolipapier100柄

見に行っていただく前に~~
今日もぽちっとご協力よろしくお願いいたします072.gif
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by creabelle | 2011-05-04 11:56 | jolipapier作品


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧