Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書類CASE レザー×フェイクレザー

一日が少しずつ長くなって来ましたね~♪
それにしても、日ごとの温度差も凄いので、体調管理にも気をつけないといけませんね。

今回娘が買っていた”ELLE JAPON”の付録で「今すぐ欲しい!おしゃれ小物BOOK」に載っていたクラッチBAGを見て、すぐに欲しくなったので(^^ゞ、普段使える書類ケースにアレンジして作ってみました~037.gif

b0190542_10921.jpg

先日入荷したLeatherトリヨンのアニスグリーンを使いたかったのと、Tildaの新柄ドットGreenの色がピッタリだったので組み合わせ、本体部分はハードな使用にも気兼ねなく使える、昨年”Theiere de bois”さんで購入して来ましたミシンもかけられるフェイクレザーを使用。
b0190542_1092682.jpg
b0190542_109557.jpg
b0190542_10102033.jpg

たくさんトスカColorの身の回り品が増えて参りました~060.gif
その代り、洋服は黒を着る日がますます増えて来ました~



ところで、お正月から始めましたお昼休みの2.5kmウォーキングですが、
珍しく3日に2日くらいのペースですが、続いておりま~す♪

形から入る方ですので、まず正しいウォーキング方法を身に着けて~と本を購入!
b0190542_21455967.jpg

まず、ヒップをキュッと上げ(イメージ^^;)それからお腹(丹田)に力を入れながら、腕は出来るだけ真っ直ぐ大きく振り、目線は真っ直ぐ前よりやや上(遠く)を見ながら。。しっかり歩く!を実践しています。

そして、やっと日の目を見たのが、2年ほど前に購入した、マサイ族の歩き方を研究して作られたMBTシューズ!自然と体のバランスを取るように体が鍛えられる049.gif?という優れものです!・・・の、はずです066.gif

でも、本当に気持ちが良いんです♪ ダイエットの結果が出ればもっと気持ちが良いんでしょうけれどね^^;なかなかです~042.gif

寒い中よくウォーキング続いてるね~って、
思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by creabelle | 2012-02-12 10:29 | leather cartonnage | Comments(2)
Commented by la-felicite at 2012-02-12 19:39
こんばんは。
本屋や雑貨店で見る物って、まず、作れるかしら!?って
思っちゃいますよね(笑)
即実践するところが、さすがcreabelleさんです。

昼休みのウォーキングも、いいですね〜。
春になったら私もやろうかしら。
がんばってください!
Commented by creabelle at 2012-02-12 21:04
la-feliciteさま
こんばんは♪
そうなんですよね~何でも作れるか考えますよね!
そしていろんな物から、ヒントや刺激もらいますよね♪
そして、それを形に出来るカルトナージュって、楽しいですね。

ウォーキング是非おすすめですよ(^^)/
今は寒くても歩くと軽く汗ばむ感じですが、逆に暖かくなったら
汗をかくので、夜の時間帯にしないといけないかも^^;


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧