Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シークレットBOX出来ました♪

毎日本当に暑過ぎますね(^_^;)
昨夜はペルセウス座流星群の事をふと思い出し!AM2時前くらいにウッドデッキに出て見ると!
見れました見れました(^^♪ 3つ流れ星見れました~☆☆☆
でもあの速さに合わせて願い事を唱えるのは、至難の業ではなく、かなり時間差の願い事になってしまいました~072.gif
なんだか流れ星って見れただけで幸せ気分になれますね043.gif(まだ願いが叶ったわけでは有りませんが。。(笑))

ところで!”シークレットBOX”と命名しましたが、、単に鍵付きなだけなのですが、”金庫”でもないですし、ちょっと謎めいた?名前にしてみました~^^;

b0190542_132250.jpg

何を入れましょう?!通帳&パスポートでしょうか? 日記?はつけてないのと、サイズ的に入りませんね(^_^;)

ちょっとハードなイメージですが、黒×フーシャピンクのバイcolorでコントラストの効いた配色にしてみました♪
Martyさんの素敵な『スムース』Leaterを使って何か作品を作ってみたく、伸びにくい、薄いので断面も綺麗で切りっぱなしで使える!そしてエンボスも綺麗にくっきり出る!というこの革の特徴も活かしたいと、デザイン考えてみました060.gif
b0190542_13205736.jpg

実は、これCartonnageArtオリジナルキットエレガントトレー”のキットパーツをアレンジして作成!時短を図りました~♪
b0190542_13355842.jpg

そして、上部持ち手土台のエンボスデザインは切り落としたウェーブラインを利用♪♪
(ただ、エンボスには2mmカルトンは高さが出過ぎて向かない事を学習いたしました^^;)

シンプルにボーダー柄にするつもりではいましたが、やっぱりレザーデコシール貼った方がぐんと可愛くなりました~060.gif
b0190542_1318484.jpg
b0190542_13182655.jpg

レザーデコシール!革にもとってもしっかり着いてくれます♪
やはりLeaterは高級感出ますね~(^^♪
b0190542_13445435.jpg

中のお生地はYU‐152082‐F です。 
b0190542_1345102.jpg


ちなみにこの持ち手はイタリアから取り寄せのサンプルなのですが、使い勝手も良いので、9月後半?には商品ラインナップに追加したいと思っております♪

エレガントトレーのカスタマイズ利用、good ideaね~と思って頂けましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-14 13:50 | leather cartonnage | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧