人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスポート&チケット入れ♪ その2とその3

ちょと小物作品が続きます~

今週末の出発に間に合うようにパスポート&チケット入れを作っていますが、
もう独立し、神戸で暮らしている息子達となかなか会う機会が無く、今度10月2日に帰って来るというので、ぎりぎりだけど、その時までに二人の分を作って渡そう~♪ と思っていたのです。
夜な夜なの作業で、可愛いお嫁ちゃんの分は出来上がって写真も撮り終わっていたのですが、息子の分は後1時間半くらい有れば出来るところで、止まっておりました~
そうしましたら、日曜日の夜急に、取りに帰るものが有るから、家に寄って直ぐに帰ると!連絡が~( ;∀;)それが2時間前! ちょうどネイルサロンの予約をもう入れてましたし、日にちを変えると今週行けない可能性も有るので行くことに!
家では会えませんでしたが、その後お友達と夕飯を食べると言ってましたので、ネイルが終わってから、急いで帰宅し、私は夕飯も食べずに慌ててパスポート&チケット入れを仕上げ、やはり手渡ししたかったので、最寄り駅まで持って行き渡しました~001.gif

まずはお嫁ちゃんの物からご紹介♪
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_22564687.jpg

ピンクが好きなお嫁ちゃんにはスムースレザー「フーシャピンク」に白のスキバルを組み合わせ,レザーフラワーのアクセントを♪
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_22572043.jpg

中は香水瓶のプリント生地にブランド好きなお嫁ちゃん仕様のリボンを♪
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_2361456.jpg

パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_23235334.jpg

可愛い系にまとめました♪

次は息子用ですが、
何が残念かというと、結構仕上り気に入っているのですが、息子のが出来たのは夜!即日渡したので、
写真が。。007.gif 蛍光灯下でしか取れませんでした~(;^ω^)

パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_2393951.jpg

2種類のレザーを編み込んだ物を以前に作っていたのですが、それがちょうど活かせました♪
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_23141129.jpg

パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_23143317.jpg

中はいたってシンプルにモアレの単色で! MFシートを使って糊滲みも無し!たるみも無しで綺麗にOK!
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_2317435.jpg

二人のを並べてパチリ♪ 記念撮影~060.gif
自然光で撮りたかった。。(^-^;
パスポート&チケット入れ♪ その2とその3_b0190542_231938100.jpg


母と私のも並べてみました♪4者4様~それなりに個性が出ているかも(*^^)v
全て手馴染みの良いLeatherを使っています058.gif

CartonnageにLeatherって やっぱり良いかもね~と思って頂けましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-09-30 23:28 | leather cartonnage


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧