人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かそうな?!Boite完成♪

先日のBAGの心強い味方に出会った!という記事の流れから参りますと、次の記事のアップはリアルサイズのBAG049.gifと思われますよね?!034.gif
なのですが、今週月に一度の北野先生のレッスンがございまして、仕上げましたので、先にアップさせていただきます♪

本当はBoite carree avec"ruban” (リボン飾りの箱)というタイトルの蓋上部にレースやリボンを下の生地の上に重ねて装飾する。。という作品だったようなのですが・・・蓋に装飾性の有る物を飾る箱・・と思ってましたので、立体刺繍のニットを入れてしまいました~008.gif先生すみません。。
暖かそうな?!Boite完成♪_b0190542_2214515.jpg

このニット!実は私の若かりし頃のセーターなのです001.gif
先日クローゼットを整理した際に出てきて、もうかれこれ十数年?もっと?着ていないので、処分しようと思ったのですが、そんなに回数的にも着ていないセーターでしたし、もったいないような気がして。。一旦処分用袋に入れていた中から拾い上げたのでした~(*'ω'*)
今 流行りの洋服リメイク!カルトナージュで箱にリメイクも有りではないでしょうか?!
暖かそうな?!Boite完成♪_b0190542_22162084.jpg

ちょっと季節柄 暖かそうな仕上がりにもほっこりしそうです♪

そして、アクセントに可愛いハートのカギが付いたデコレーションブローチを付けてみました(^^♪
暖かそうな?!Boite完成♪_b0190542_2217079.jpg

こういうちょっとした金具をちょっと使うとアクセントになって、お洋服にネックレスをするように、華やかさが増しますね♪
来年にかけて、CartonnageArtサイトの金具系装飾品をもう少し充実させます予定です♪
また、本日Parisから届きましたリボンやブレード類をアップ致しましたので、ご訪問いただけますと幸いです058.gif
暖かそうな?!Boite完成♪_b0190542_2232422.jpg

そして先日作りました革のフリンジタッセルを作成いただけます、タッセルデコレーション金具もアップいたしました。革付きキットもご用意させていただきました。
よろしければご検討くださいませ(^^)/

暖かそうな?!Boite完成♪_b0190542_22403571.jpg


セーターリメイク 良いかも~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-12-13 22:41 | cartonnage全般


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧