人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国へ♪

 いつもよく仕事をしてくれるスタッフさと子ちゃんと共に、
日頃の疲れを癒す目的も兼ねて、韓国に仕入れ&社員旅行に行って参りました~♪
(3日間発送をお休みさせていただき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm(__)m)

とっても盛りだくさんの充実した楽しい旅になりました~(^^♪
素敵なホテルに泊まって、美味しいものを食べて、体を癒し、皆様に喜んでいただけるcartonnage材料を仕入れる!が目的の旅でしたが、プラスアルファがいっぱい有った、ロスタイム無し!の充実した良い旅になりました058.gif

韓国へ♪_b0190542_19084874.jpg
泊まったのは、お買い物に行きたかった東大門近くの「THE SHILLA」ここのHOTELは昨年夏にリニューアルされたばかりで、とってもラグジュアリー感の有る素敵なホテルでした♪おすすめですよ(^^)/
韓国へ♪_b0190542_19082155.jpg
そしてお部屋の中で見つけたカルトナージュ!♪
メモパッドや小物入れ、また、デスクマット、ゴミ箱ティッシュBOXなど同じ素材(LA THEIERE DE BOISさんの革に見えるSIMILのような素材でした。)で統一されてました(^^♪

でも実は到着初日、着いて荷物だけを置きにお部屋に行き、出かけるためにロビーに降りるべくエレベーターに乗っていて、1Fで扉が開いた瞬間に!「ガッシャーン!!」という音! 何かと思えば、タクシーがホテルの回転扉に突っ込む状態で激突したのでした~005.gif 信じられない光景に呆然と致しました~|д゚)
いきなりの派手なお出迎えでしたが、運転手さんは額に血が流れてましたが、たぶん命に別状の有る方は無かったと思いますので一安心!でも一番驚いた出来事でした~(;^ω^)
韓国へ♪_b0190542_19072816.jpg
あと1分?早く降りてきていたら、目の前にまともに突っ込んで来てたでしょうね042.gif

韓国へ♪_b0190542_19070376.jpg
美味しい物もたくさんいただきました♪
辛い韓国料理は苦手だとずっと思ってましたが、私でも食べられるくらいのピリ辛で本当に美味しかったです♪さすがに最終日は毎食ほとんど付いていたキムチには手は伸びませんでしたけれどね。。(^-^;

韓国へ♪_b0190542_19063134.jpg
かわいい生地やタッセル、素敵なブレードやアップリケなどもそれなりにたくさん仕入れて参りましたので、サイトアップを楽しみにしていただけますと幸いです♪
韓国へ♪_b0190542_19341310.jpg
さすが世界のメーカーさん御用達の韓国のプリント技術は美しいですね♪

韓国仕入れ材料、サイトアップ楽しみ~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif 励みに頑張ります(^^)/

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.

by creabelle | 2014-02-28 19:36 | other


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧