人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノトーンでまとめてみました♪

かなり珍しく、ひどい風邪をひいてしまいました(>_<)
どこでもらったか覚えはないのですが、、
節々が痛く、お腹にも来ていて、だるさと発熱・・
インフルエンザかも?ということも頭をよぎりましたが、熱が最高37.9℃。。という微妙なところでやはり違うかも? 普通の風邪ならお医者様には行かず自力で治すのですが、
インフルエンザなら周りの人にうつす可能性が有りますし、気の使い方が変わって来ますものね(^^;でも動くのも億劫で、翌日の朝まで様子を見ようかと思いましたら。。本日11日は祝日!休診日なので、頑張って昨夜に検査を受けに行って参りました~
結果は陰性でセーフ042.gif 一安心でした~♪
それにしも11月に入院した時よりもきつかったかもです(>_<)
でもお薬が効いたのか今朝は節々の痛みはぐっと楽になりました~!
本当でしたら今日からパリへ行っていたはずでしたが。。結果的にはいずれにしても渡仏断念せざるをえないことになっていたようです。。007.gif

ところで、発熱し出した9日は月に一度の北野先生のレッスンの日でした~♪
(日中はしんどさも無く、普通にレッスン後もいつものようにhiroさんと楽しいランチもしました~♪なのに夜から突然に。。。でした。)

今月の作品は ”Coffret a bijoux avec mirror” 鏡付宝石箱 でした♪

モノトーンでまとめてみました♪_b0190542_12380181.jpg
モノトーンでまとめてみました♪_b0190542_12374538.jpg
基本のブック型作品ですが、今まで我流でしていた、支えのリボンの付け方など教えていただけて良かったです♪
外側に使用したのは、昨年11月にシンガポールに行った際に購入したモノトーンのお気に入り生地!💛数種類の柄の組み合わせなのですが、境目にリボン状に見えるラインが入っていて、気に入ってます♪
そして、このモノトーンに合わせて本体サイドも中もモノトーンの
YU-EG116511-C と
moda 19693-12 を組み合わせてみました♪
モノトーンでまとめてみました♪_b0190542_12371080.jpg
モノトーンでまとめてみました♪_b0190542_12373093.jpg

本体高さは決まっていたのですが、まあこのパネル柄のボーダー部分にピッタリサイズ!続き柄も切り落としてしまうのももったいないので、外から中を続けて貼りましたが、その柄と、modaさんの md-19693-12スクエアダマスク柄がリンクした柄でイメージぴったり!3柄使いの作品に仕上がりました💛

モノトーンもシックでいいわね~と思っていただけましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.


by creabelle | 2015-02-11 13:11 | cartonnage全般


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧