Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今頃ですが。。素敵Leatherで手帳カバー♪

本当に今何月??という話なのですが。。
わたくし実は今年の手帳カバーをまだ作っておりませんでした~(;^ω^)

手帳を毎日使っているのか?と、それもちょっと疑問では有るのですが。。
毎年購入してしまう"和田裕美さんの営業手帳"!006.gif
なかなか良いことが書いて有ったり、限られたページでは有りますが、
記録として使っているページが有り、さぼりながらですが、活用しています!

毎年作って来たカバーですが、半年を過ぎてから作るのは初めてです。。
10月には新しい手帳が出るのに、もう7月も半ばになろうとしてるのですよね(*_*;
もう今年は既存でついているままに。。と思っていましたが、
とってもとっても素敵なLeatherと出会い♡060.gif♡ やっぱり作ろう~と!制作してみました(^^)/

b0190542_19151783.jpg
ちょっとシンプル目ですし、
下半分に使用してます、"エレガントラメ ブライトGold"Leatherの良さが画像では全然伝わらないのが、残念です~(^-^;
もっとカメラの勉強しないといけませんね~。。042.gif
b0190542_19162516.jpg
b0190542_19163833.jpg
とても上品なラメの輝きと、手触りがとてもGoodです~♪
上部は製本クロスで新発売のエンボスパーツを使ってみました(^^)/
b0190542_19165161.jpg
ちょっとMARY QUANT風のお花型です♡
(花びらの枚数が違いますが。。)
b0190542_19160019.jpg
表側が少しシンプル目でしたので、裏側にはお揃いのLeather Flowerを
飾ってみました(^_-)-☆

今年のは既に7月で少ししか使えないと、もったいないですし、
取り外し式にし来年も使えるようにいたしました~(^^♪
b0190542_19154940.jpg
内側には大理石+モロッカンのグレーを採用♪
b0190542_19170535.jpg
↑ 歴代の手帳カバーラインナップ♪(右から古い順)
やはり、少しずつ進歩は見えますね~良かった~037.gif
え?私にしか分からないかも。。ですね。。(苦笑)
b0190542_19174255.jpg
b0190542_19172759.jpg
左側の昨年の物も結構お気に入りです~♪
それにしましても、このエレガントラメと命名したこのLeatherも
大のお気に入りになりました058.gif
他の作品も作ろうと思います!

Cartonnage用Leather☆☆☆

このLeatherも素敵ね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら
 2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.


by creabelle | 2015-07-11 19:40 | leather cartonnage | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧