人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋を満喫させていただきました♪

長い間、ブログアップできず、、韓国に行ったままになっておりましたね(;^ω^)
失礼いたしました。。

21日は、芦屋で金子先生とサロンドベージュさんのコラボレッスンに参加させていただきました(^^)/
美味しいランチ付きの楽しいレッスンで、初めてのオートクチュール刺繍を体験させていただきました♪
芦屋川のほとりにあるとても素敵なレストランの別館を貸し切られての、申し分ない雰囲気の中での
楽しいレッスンでした(^_-)-☆

芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_01135821.jpg
芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_20133857.jpg
可愛いサイズのアバジュール♪
オートクチュール刺繍も、スパンコールを付けたり、リボン刺繍をしたり、
久しぶりのお針仕事も適度な量でしたので、楽しませていただきました!
何が一番難しかったか!!
それは、ビーズ用の極細針の針穴に糸を通す事でした~148.png
本当に糸が通らないまま、終わる時間になるのでは無いかと、焦りました(汗)
糸を結局通していただいたり、途中結び玉が出来てしまったのも助けていただいたり、
本当にI先生 お世話になりました。m(__)m
芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_01082882.jpg
終わってからのパスタランチも、皆様と歓談しながらとっても美味しくいただきました♪

そして、レッスン終わりは、夕食までお時間が有りましたので、芦屋の街をご案内いただき、
おしゃれな高級感ある街を堪能させていただきました!

百均の看板もこだわりのネーミング!
芦屋ism
芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_01083861.jpg
そして、高級食材のスーパー♪
その中でとっても美味しい物買って帰りました!(^_-)-☆
芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_01084957.jpg
オーダーしてから目の前でピーナッツや、アーモンドをマシーンに入れて、
ペーストにしてくださるのです。
私はアーモンドを選択!無添加のアーモンドペーストの出来立てはまだ温かで、
とても美味しいんですよ~
翌朝から、トーストに付けていただき、夜は絹厚揚げを焼いた上にアーモンドペーストにお醤油を垂らして、
美味しくいただきました(^_-)-☆
芦屋を満喫させていただきました♪_b0190542_01092429.jpg
そして、夕食はこちらもとても楽しみにしていた”天婦羅”をいただきました♪
エビ、キス、タケノコ、などに加え、フカヒレ、アワビ、ハマグリなど天婦羅では頂いたことの無いような食材も♪
赤ワインのお塩やからすみのお塩でいただく天婦羅 とても美味でした💛(画像は一部です)
そして、もうお腹いっぱいで苦しいのに。。
しめの天茶も美味しく完食致しました~(満)

この日一日で摂ったカロリーは考えない方が良いですね。。(;^ω^)

最後になりましたが、
ThinnageLeather 『ティファニーブルー』など在庫補充致しました(^^)/
初めてアウトレットにも、お得レザーをアップしています(*^-^*)
ご検討下さいませ☆


芦屋満喫ね~と思っていただけましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-04-23 20:39 | 情報


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧