人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆

皆様に温かく応援いただきました『カラーミーショップ大賞2017』の入賞のお知らせをいただき、

5月23日授賞式に行って参りました♪


ちょうど今回の渡仏はJALを利用でしたので、羽田経由!

でも、本当に受賞できるとは夢にも思っておりませんでしたので、渡仏日程を組む際に、24日帰国予定でしたので、急遽2日縮めて22日に帰国し、会場である澁谷の”セルリアンタワー東急ホテル”の泊まりました♪

素敵なホテルで、35階のお部屋からは東京タワーも見えていました♪


ところで、

45000ショップの中から選んでいただきました中の入賞40ショップに選んでいただけただけでも光栄なのですが、

Cartonnageartは『ジャンル賞』という賞をいただきました(^^)v

『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆_b0190542_00101478.png

授賞式には長年支えてくれているチーフの三和と参加して参りました♪

とっても華やかな会場で表彰いただけたこと、とても良い記念になりましたし、これを励みにますます頑張りたいなと思います(^^)/

Cartonnageartの受賞は、お客様皆様のご支援と、サイト作成にご尽力いただいた皆様、スタッフみんなの協力を評価していただけての賜物の受賞だと思っております。

本当に恵まれた環境に感謝しています。


そして、普段は横の繋がりのないショップさん同士がコミュニケーションの場を設けていただけましたので、

様々な情報交換なども出来て楽しかったです♪


『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆_b0190542_00074536.jpg
『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆_b0190542_00075318.jpg
『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆_b0190542_00073419.jpg
『カラーミーショップ大賞』入賞のご報告☆☆☆_b0190542_00080566.jpg

crystalのトロフィーに名前も入れていただいて感激♪

ずっと飾らせていただこうと思います(^^)/


ちなみに優秀賞10ショップの中から栄冠の『大賞』1ショップが選ばれるのですが、
今年は、サッカーをテーマにしたメンズファッション通販サイトをされている、とても若い方が受賞されていました!
彼女は昨年優秀賞で、今年はリベンジの大賞受賞だそうで、大賞を目指してこの1年を頑張って来られたそうです!
19歳で起業して今年で7年目とおっしゃってました♪
凄いですね~ネットから夢はどんどん膨らむ感じですね!彼女は今年3店舗実店舗もOPEN予定だそうです!
「Cartonnageart」もバージョンアップしていけるよう、頑張りたいと思いま~す♪


入賞出来て良かったわね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-05-25 00:40 | 情報


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧