Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Paris&Milano 旅☆2

先日のParis&Milanoの旅は本当に今までで一番短期滞在で、
4泊中1泊は着いた日で夕食食べて泊まるだけ、parisは翌日と帰国日のみ、途中1泊はイタリア、パリに夜戻って翌日帰国という忙しい旅だったのですが、イタリア旅は事前にリサーチと段取りをして下さっていたので、本当について行くだけ状態で、感謝感謝の充実旅でした♪

一日目は目いっぱいお仕事で、ミラノを少し離れいろいろリサーチして参りました!
詳しくのお話しは少し先になるかと思いますが、お楽しみに~♪

イタリア金具など購入してきましたのはサイトアップしております♪
チェックしてみて下さいね~

b0190542_11325906.jpg

2日目は朝から、ミラノ大聖堂の素晴らしい建物を見学し
b0190542_11353013.jpg

イタリア版”ラデュレ”のようなお店で美味しいジェラートをいただいたり♪
b0190542_11390848.jpg


イタリアの La Rinascente というおしゃれなデパートで、お土産物を見に行った際には、
マカロンタワーならぬ、可愛いエクレアタワーが有りましたよ♪

b0190542_11360759.jpg

街並みも、歴史を感じる建物と、モダンな佇まいと、ファッションでもmodoを感じる
素敵なショーウィンドウに見入ったり、いろんな刺激をいただきました♪
b0190542_11342351.jpg

プラダの本店にもWindowショッピングに行ったりしました♪
他にもイタリアブランド考えたら多いですね~ヴェルサーチ、モスキーノetc。。

お天気予報は前日も出発当日の朝も雷雨!176.png( ;∀;)一応傘を忍ばせて行ったのですが、
晴れ女で本当に良かった~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんと着く頃には晴れ間が出始め、傘を使うことは有りませんでした~☆☆☆174.png

ところで、
私はLVが好きなのでちょっと立ち寄り、Parisに戻るのにちょっと躊躇しましたが、聞くとプライスは一緒で、DeTAX率はイタリアの方が良いということで、、娘婿君に東京でご馳走してもらったお礼に、LVのネクタイを買おうとしましたところ、デタックス対象額まで後5ユーロ(=640円程)足りない。。(-"-)ということで、
何か。。と思い見ていたら。。なぜだかついつい、スカーフとBAGを購入する事に。。
何かが間違ってますよね。。(;^ω^) まあほんのたまにのお買い物ですので。。


b0190542_11284466.jpg
Parisの最終日は、日曜日でお店はどこもclose。。パレロワイヤルの庭園や、近辺を
わずかに開いているShopなどを見ながら散策し、
金子先生のお知り合いの日本人のアーティストの方の作品展に連れていっていただきました♪
b0190542_11281334.jpg

b0190542_11273952.jpg


b0190542_11264663.jpg
素晴らしい作品にも感銘を受けましたが、そこに集っておられた、パリで活躍されている日本人女性達の
輝いている姿に刺激をいただきました!ワーホリで来られている若い方達はパリでの経験によってますます磨かれて帰国されるのでしょうね♪
b0190542_11252915.jpg
素敵なCafeでランチタイムを取り、その後少しだけ仕入れとお買い物をして、
夜便で帰国の途についたのでした(^^♪

ちょっとタイムラグの有る投稿になってしまいました(;^ω^)
すみません(汗)


最後までお読みいただいた方にプレゼントのお知らせです

b0190542_21544653.jpg
今回もフランスの可愛いタッセルPompon”Mademoiselie ”購入して参りました♪
素敵な新色揃いです☆
こちらのPomponMademoiselie 2個以上ご購入のお客様に、タッセルを結び付けただけでも素敵なキーホルダーになる、ちょっとねじりデザインの素敵なスクエア二重カンをもれなくプレゼント♪ 
5月28日のご注文までの期間限定のプレゼントです! お見逃しなく~♪(Gold 又はSilverのご希望がございましたら備考欄にお書き添えくださいませ)


Pompon可愛い~と思っていただけましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-05-27 22:09 | other | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧