人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しいオーダー(*^^*)

先日東京へ行った際の目的の一つに娘のお誕生日をお祝いするという事が有りました♪


行く前1週間は事務所を留守にすることになるので、バタバタと忙しく。。

プレゼントを用意出来ていたわけでもなかったので、

何か前々泊の熱海か、前泊する自由が丘で何か良いものが見つけられたら、、と思ったのですが、

出発の2日前に娘からリクエストが~169.png

今年1月に作ってあげたiPhoneカバーが汚れたので、また作って欲しいと♪

そして、なんと!全く同じものが欲しいと164.png


私が考えたiPhoneカバーの「サイドマグネット仕様」の確か第一号ので、

いろいろ試行錯誤しながら作った作品!


手帳型では一番スリムに出来て、私自身も一番好きな仕様ですが、

娘も愛用してくれていて、嬉しい限りです♪

ちょっと嬉しいオーダー(*^^*)_b0190542_00143114.jpg
ちょっと嬉しいオーダー(*^^*)_b0190542_00145104.jpg
ちょっと嬉しいオーダー(*^^*)_b0190542_00150710.jpg

中は、もう再プリントの予定の無い、

モロッカン&大理石デザインの幻のCartonnageartデザインモロッカンの

初期シリーズです♪


母と違い、娘は、シックであまり装飾気の無いデザインが好きなようで、

最初はイニシャルエンボスも不要と言ってたのですが、

そこは母が、これくらいはしようよ~と無理からしましたが、

2作目も同じ仕様でということは、気に入ってくれたということですね~!(^^)!

リボンくらい替える?と今回聞きましたが、、

やはりこのフランスのリボンが気に入っているようでした♪


ちょっと、お誕生日には間に合いませんでしたが、

やっと出来上がり先日送りました~(^^♪

全く同じ作品を作ったのは初めてかもしれません。

でも時短で出来たので、キットパーツを作っておいて良かった~と思った次第です!(^_-)-☆


現在サイドマグネット仕様のフルキットはSOLD OUTですが、

8月には補充させていただく予定です!

今しばらくお待ちくださいませ~



明日は最終の金曜日!C-Artの日ねって気づかれた方は💛

今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-07-28 00:31 | leather cartonnage


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧