Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かごBAG作ってみました♪

久々にBAGを作ってみました♪
またまた OVALキットパーツ応用編です!Vol.14
2mmのキットパーツ『t-2 A』 を底面に利用し(カットしカスタマイズ)
とってもカーブがつきやすい1mmのカルトンを側面に利用してみました。
1mmを使うとソフト感がでますし、重さ的にもOK♪ 

b0190542_21241623.jpg

b0190542_15123578.jpg

今回はこの可愛い持ち手とレザーフラワーがポイントのBAGにしました(^^♪
この持ち手リバーシブルで使えます060.gif なのであえて普通の付け方ではなく、一ひねりして両面見えるようにしてみました♪
でも、考えたらこの方が右手で持つ時とてもフィットします!(私は殆ど右で持ちますのでOK♪) 新しい付け方発見♪でしょうか?
そして、このリバーシブルハンドルは芦屋Martyさんの”スムースLeather”で只今Martyさんに作って頂いてます(*^^)v(comming soon~)

レザーフラワーもMartyさんの革を抜いて頂いてます(*^^*)
発色がきれいですし、お揃いの色の革の持ち手や作品用の革が有るのが、とっても嬉しいですね058.gifもちろんMartyさんのオリジナルLeatherパーツもお願いすることになってますので、とってもフローラル&キュートなCartonnage作品が作って頂けるように企画中です058.gif
b0190542_2251233.jpg

b0190542_2214997.jpg

そしてOpenになってしてしまい過ぎないように、アクセントの大きなボタンにコードを引っ掛ける形にしてみました(^-^)
掛けるとこんな感じでシルエットも変わり、変化を楽しめるようにと、万が一ひっくり返した時もすべての中身が飛び出さないように、ちょっと防止策にも?!
b0190542_22245996.jpg

裏面の持ち手はグリーンにし、カシメもCartonnageArtサイトのカシメアソートセットを使いましたので、1つホワイトColorにして遊んでみました(*^^*)

お花も持ち手も発売楽しみ~と思って頂けましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

ぽちっと数多ければ、沢山ご用意させていただこうと思います006.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-31 15:11 | Ovalキット使用作品 | Comments(2)

とっても簡単メガネケース♪

昨日事務所のご近所にお住いの、マルチにいろんな情報提供してくださるお世話になっている方が、牛乳パック利用で手作りしてお持ちになっていた、シンプルなメガネケースを見せて頂きました♪
Cartonnageで作ってみたいとお伝えすると!型紙まで貸してくださいました(*^^*) いつもご親切にありがとうございます♪

なので、早速作ってみました~001.gif
予定では・・・ちょちょいのチョイっと、とっても簡単に出来るはずだったのですが。。。(^^; 急いで作るといけませんね~そしてシンプルな物ほど粗が目立ってしまいますね042.gif

b0190542_0114236.jpg
b0190542_0115917.jpg

裏側見せてってどなたもおっしゃらないでくださいね(;^ω^)
b0190542_013276.jpg

なぜこれを作ってみたいと思ったかというと!CartonnageArtサイトで販売させていただいているOVALキットパーツの側面に使っている1mmのカルトンが本当に扱いやすく、容易にカーブが美しく出るのです♪ なのできっとバッチリOKだと思ったわけで、その通り!しなやかでなめらかなカーブが出ました♪
ただ。。牛乳パックとは違いしなりが無いので、立てて置くホルダーに仕上げた方が良かったようです(^^;

ところで、
長らく欠品しておりました、イニシャルエンボスにご利用頂き易い”アルファベットテンプレート”が再入荷致しました~060.gif


これとエンボスツールセットが有れば、手軽に作品にエンボスをプラスしていただけそうですね049.gif

失敗続きでも。。
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-30 00:39 | cartonnage全般 | Comments(0)

壁掛けのネックレスラック♪

今日は朝から大雨洪水警報が出ての凄い雨でした~(^^;
でもやっと庭の植木達もたっぷり水分補給出来た感じです♪

ところで、先日のピエロちゃんの額装仕立ての扉は。。。
結局壁掛け式のネックレスラックに仕上げました~

本当は置き型の予定で土台を別で作りかけたのですが、蓋が重すぎて、やはり土台が安定せず、デザインをいろいろ考えてはみましたが、スマートに収めることは難しな~と、壁掛け式に落ち着きました(^^;)

b0190542_1711567.jpg

雨の日の撮影はやはり。。Badですね。。
b0190542_1742428.jpg

b0190542_17122826.jpg

中には金子先生にお土産で頂いたエンジェルちゃんのフックをセンターに配し、左右にはユリの紋章のフックを取り付けました♪
でもやはり、ネックレスをストレートに掛けるには長さが足らず。。2重掛け(;^ω^)ちょっと無理が有りますね。。 KEYフックの方が良いかも?。。ですね001.gif
b0190542_1771775.jpg

裏はこんな感じでしっかり掛けられるようにリングを取り付け、蝶番のところは切り欠いて直線にし、2個取り付けられるように致しました。
b0190542_1773893.jpg

この作品の反省点は、蓋の重さ。。スチレンボードで厚みを出したのですが、それ自体は軽いのでOKだと思いますが、アクリル板とカルトンも3枚使用しましたので、重くなってしまったのでしょうね。。
実はこのネックレスラック、普通にフックに取り付けて扉を開けると・・・傾きます042.gif
ですので、フックに掛けるプラス、裏側下部に両面テープを使用し、固定せねばなりません(;^ω^) ドンマイ!


そういう事も有るわよね~と共感頂けましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.


by creabelle | 2013-08-25 17:40 | Ovalキット使用作品 | Comments(0)

額装仕立ての・・・♪

実はまだ途中なのですが。。(^^;
オーバル作品 その11です♪

先日ビーズクラフトのkitで作った”ピエロ”ちゃんをどう飾ろうかとずっと考えていたのですが、
額装仕立てにして壁に飾るのもいいですが、何か箱の蓋だったり、実用性のあるものに仕上げたいと模索し、蓋ではなく扉に仕立てようと計画致しました~001.gif
b0190542_22413739.jpg

ただ、今の段階では、置くタイプの縦型のジュエリーBOXの扉にする予定ですが・・
壁掛けのKeyボックスにするかも?ですし、、、どうしましょう?(聞かれても困りますよね(^^;))))
b0190542_22452918.jpg

アクリル板を入れたかったので、オーバルキットの透明蓋セットをカスタマイズして作成致しました♪
b0190542_224956.jpg

そして、ツマミは新たにラインナップに加わりました、チェス型ツマミ脚の”Silver”を使用♪
b0190542_22494114.jpg

扉にするにあたり、重さがある程度有りますので製本クロスなどでのシャルニエール式では無理ですので、ここはしっかりした蝶番を使って付けようと思ったのですが、何分オーバルなので、普通には付きませんよね?
いろいろ考えて一部を直線に! でも正面から見たらオーバル型Keep出来るように細工してみました~
まだ、上手く行くかは・・わかりませんが(^^;

早く仕上げられるように頑張りま~す♪
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-22 23:13 | Ovalキット使用作品 | Comments(0)

原型師への道 リターン♪

お盆休みもついに最終日!

最終日の〆に『半沢直樹』見れるの楽しみにしてましたのに。。放送お休み!!なんてひどい。。007.gif

ところで、CartonngeArt サイトも出荷をお休みさせていただき、大変ご不便をお掛けいたしました事、申し訳ございませんでしたm(__)m

その分、今後のCartonnageに活かせるCartonnageの為の材料を作る事ができるよう、少し勉強したり、試作したり、普段じっくり時間が取れない事にも取り組む時間が持てました♪

作品も作りながら(平行して4作?^^;未完成有り。。 )いろんなことを致しましたが、睡眠時間を削って何に一番時間を割いたかと申しますと。。
Art wax モデリングというジュエリーの原型を作る資格講座を受講してるのですが、その教えていただいた技術を使って、作ってみたかった原型作りにいそしんでおりました~001.gif

これが、時間が本当にあっと言う間に経って行く感じで。。
1時間が20分くらいの感覚で過ぎて行きます042.gif(気が付けば4時間くらい経ってたり・・)
そして、なかなかこれが手ごわい。。007.gif
思い通りの物が出来ません。。(-"-)
前に原型師を目指すべく頑張って燃えていた時はこのWaxではなく、輸入物のハードWaxを使っていましたが、素人には無理~~状態でした! ところがこのArt Waxはいい感じにいろんな加工が可能なのです!
溶かしたり、削ったり、磨いたり、盛ったり、くっつける事も049.gif
以前の物より断然扱い易く、これで原型が作れれば、全く同じ大きさ形の金具(もちろんジュエリーも♪)が幾つでも作れるのです(^^♪
ただ、、、一朝一夕には上手くなりません!でも少しずつは上達してして来たような?気はしております!
諦めず少しずつでも頑張ります(^_^)/

b0190542_2285024.jpg

講座のこなして行く決まった課題は、指輪やピアス、チャームのようなかなり繊細で細かな物で、リーディンググラスでも対応できず、ルーペを使って拡大しながらチマチマ削って行きます!
b0190542_22101142.jpg


その原型を鋳造してもらうと!こんな感じに出来上がって来ます(体験レッスン作品)
ちょっとどれも見ていただくに堪えないレベルで申し訳ないのですが。。(^_^;)

そして このお休みにチャレンジしましたのは。。これ。
b0190542_22171149.jpg

何だか解っていただけるでしょうか??
b0190542_21492164.jpg

立てて見ると解って頂き易いかと、ウェイトちゃんにアシストしてもらいパチリ!

そう、猫脚ではない装飾脚!を作るべく奮闘しておりました~(^^)
まだ、製品には出来そうに有りませんが、引き続き頑張りたいと思います(^^♪

毎日ブログアップラリー5日間お付き合い頂きありがとうございました~♡♡♡
ちょっと肩の荷が下りた感じですが^^; 本当はもっと大作作りアップ出来れば良かったのですが。。
今後も出来るだけ情報提供及び作品アップしていければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。058.gif


猫脚ではない装飾脚♪ 楽しみにしているよ~と思って頂けましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-18 21:58 | other | Comments(2)

モダンな千鳥格子 ♪

毎日ブログアップラリー 4日目♪ (FBも)

私は日ごろは1週間に1~多くて2度ペースのブログアップですが、ほぼ毎日アップされてらっしゃるブロガーの方も多くおられ、本当に尊敬致します072.gif 毎日アップって大変ですよね(^^ゞ
画像編集から文章入力。。それなりに時間かかりますものね~
何より作品作ったり、書く記事探しも毎日となると厳しいですね(;^ω^)
作りたい作品アイデアはいっぱいあって、Cartonnageばかり出来れば作品量産も出来るのですけれど。。ね(^^;

今日は作りかけの作品を横目に、ふと思いつき 急にこの”振込み用紙ホルダー”を作ってみました。
かなかなゆっくりお店の開いている時間にお買い物にいけないので、ネット通販を利用することも多く、コンビニ振込みを利用することも多々! そんな際 車通勤の途中にコンビニに立ち寄る際、常にカバンがあまりにも重いので、お財布とKEYを手に降りるのですが、振込みが有るときは用紙を手に持ったまま店内へ。。
そんな時お祝儀袋入れも作ってみたかったので、兼用できるサイズで普段から使える”振込み用紙入れ”を作ろうと思っていたのです!

b0190542_23465754.jpg

そして今日!ファッション雑誌で目に留まったトレンドの”千鳥格子” (*^^*)
オーソドックスな柄で昔から有りますが、今また何故だか新鮮に取り上げられてますよね?

そして、そうだ049.gifと思いついたのです♪

Martyさんの素敵なLeather”スムース切りっぱなしで使えるという事は! こんな事も出来ちゃうんですね~060.gif
b0190542_23492795.jpg

1柄ずつカット~♪ このLeatherとってもカットし易いです!
もちろん、カットした部分もまた何かに使えるよう、丁寧にカットしました♪
b0190542_23511471.jpg

この前のシークレットボックスと同じレザーです♪
b0190542_23521385.jpg

ちょっとフローラルにハマり過ぎている感は有りますが(^^; ハラコ革のフラワーシールをワンポイントに貼りました~♪
b0190542_23542033.jpg

中はブルーのモアレを糊滲み気にせずMFシートで貼りました!
反対側のポケットには領収書やレシートなどを入れてモ良いかもですね(*^^*)


千鳥格子 良いかも~と思って頂けましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-17 23:57 | leather cartonnage | Comments(2)

キットの為の製図 ♪

なんだか異常な暑さが日常になって来ておりますが。。
水道水もお湯のようですね^^;
お水で冷やす・・・と言いますが、全然冷えません042.gif

ところで、昨日は久々に約5時間ほど国会図書館関西館で自習して参りました!(度々の休憩含んでますが。。)
b0190542_21354168.jpg

資格試験の時の勉強など良く利用させていただきました♪
北欧インテリアを意識したようなトイレまでオシャレな施設で、18歳以上限定なので、とても静かに快適に集中して勉強できます。建て方も画像手前に写っている三角屋根の下部分が図書閲覧スペースで、光は天窓にあたるこの屋根部分からやわらかく取り入れられています。
そして閲覧室は全面ガラス張りで、良く手入れされた中庭に面していてグリーン豊かでとてもリラクゼーション感じます(^^♪ 中をご存じない方も多いですが、是非お近くの方はご利用されることをお勧めしますよ~
但し、図書館ですが・・本の貸し出しサービスは有りません^^;

自習は、キット製作の為に金型を作ってもらうにあたり、手描きで説明して製図してもらうより、自分でCAD図面描けた方が便利ですし、今までも知っている機能だけを使って何とか簡単なものは描いてましたが、一度基礎から学習し直してみたかったのです001.gif

普段はなかなかその時間は持てないので、お休みの間に~
でも まっ数時間の学習でマスター出来るはずもなく。。学習継続しないといけませんね!(小さい声で。。)

そして、今朝は新しく知った操作機能を使って、先日私がCartonnageで作ったメガネケースをCartonnageArtのオリジナルキットに加えようと、作図してみました~(^^♪
b0190542_21572540.jpg
b0190542_21581244.jpg

ウェーブラインも以前より良い感じで描けるようになったでしょうか?!
でも、まだまだですね^^;

いつも ついつい「誰でも簡単にすぐ出来る・・・」的なタイトルの本にそそのかされて買ってしまうのですが(苦笑)私にだけ難しくて、他の人には簡単なのかもしれませんね008.gif
ただ、キットに仕上げるにはレシピ作りという更に高い壁も・・・(^_^;)
頑張ります058.gif


今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-16 22:42 | other | Comments(0)

ビーズクラフトに挑戦♪

お盆休み2日目!お墓参りも行きましたので、残りの休日は計画的に充実させようと思い、
したい事としないといけないjobを書き出し、タイムスケジュールを作ってみました~(*^^*)
(ちょっと公開は控えますが。。)
ひとつjobとして、「毎日BLOGアップ!」を掲げてみました~(^^; (出来るか?私。。)
未だかつてしたことが無い事では有りますが、6日間出来る限り頑張ってみたいと思います♪

そして今日は、Cartonnage作品に使えたらと、先月上京した際に立ち寄った「ビースファクトリー」さんで購入した”ビーズデコール”キットのご紹介です♪
作ったのは流れ星を見た一昨日未明で、本当は今日Cartonnage作品に仕上げてブログアップの予定でしたが・・一日出かけてしまい、途中経過のアップです(^^;

b0190542_2148295.jpg

2種類購入しましたが、今回はちょっとシュールな表情のピエロを仕上げました♪
b0190542_21484489.jpg

ビーズクラフトも今までに指輪を作ったり、何度か挑戦したことはあったのですが、今一つ苦手意識がありました。。でも これはテグスを使って作るパーツも簡単そうでしたし、下絵がすでに描かれている上に貼り付けて行くだけの様でしたので、久々のチャレンジ♪
(リーディンググラスも買った事ですし、細かい作業もお任せ~(^^;)
b0190542_21541259.jpg

出来上がりはこんな感じです060.gif
(やはり、ちょっとアレンジしましたが。。)
b0190542_21542316.jpg

さあこれを何に仕上げるか?
額装仕立て?それともジュエリーBOXの箱の蓋?壁掛けミラーの飾りにしようかとも?!思案中です。。

さあ 今日は今から何を作りましょう~ (あれ?タイムスケジュール作ったはずでは?? 予定は未定で気分次第で変化するんですね~(;^ω^))

6日間連続ブログアップ頑張れ~っと思って頂けましたら
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-15 22:02 | other | Comments(0)

シークレットBOX出来ました♪

毎日本当に暑過ぎますね(^_^;)
昨夜はペルセウス座流星群の事をふと思い出し!AM2時前くらいにウッドデッキに出て見ると!
見れました見れました(^^♪ 3つ流れ星見れました~☆☆☆
でもあの速さに合わせて願い事を唱えるのは、至難の業ではなく、かなり時間差の願い事になってしまいました~072.gif
なんだか流れ星って見れただけで幸せ気分になれますね043.gif(まだ願いが叶ったわけでは有りませんが。。(笑))

ところで!”シークレットBOX”と命名しましたが、、単に鍵付きなだけなのですが、”金庫”でもないですし、ちょっと謎めいた?名前にしてみました~^^;

b0190542_132250.jpg

何を入れましょう?!通帳&パスポートでしょうか? 日記?はつけてないのと、サイズ的に入りませんね(^_^;)

ちょっとハードなイメージですが、黒×フーシャピンクのバイcolorでコントラストの効いた配色にしてみました♪
Martyさんの素敵な『スムース』Leaterを使って何か作品を作ってみたく、伸びにくい、薄いので断面も綺麗で切りっぱなしで使える!そしてエンボスも綺麗にくっきり出る!というこの革の特徴も活かしたいと、デザイン考えてみました060.gif
b0190542_13205736.jpg

実は、これCartonnageArtオリジナルキットエレガントトレー”のキットパーツをアレンジして作成!時短を図りました~♪
b0190542_13355842.jpg

そして、上部持ち手土台のエンボスデザインは切り落としたウェーブラインを利用♪♪
(ただ、エンボスには2mmカルトンは高さが出過ぎて向かない事を学習いたしました^^;)

シンプルにボーダー柄にするつもりではいましたが、やっぱりレザーデコシール貼った方がぐんと可愛くなりました~060.gif
b0190542_1318484.jpg
b0190542_13182655.jpg

レザーデコシール!革にもとってもしっかり着いてくれます♪
やはりLeaterは高級感出ますね~(^^♪
b0190542_13445435.jpg

中のお生地はYU‐152082‐F です。 
b0190542_1345102.jpg


ちなみにこの持ち手はイタリアから取り寄せのサンプルなのですが、使い勝手も良いので、9月後半?には商品ラインナップに追加したいと思っております♪

エレガントトレーのカスタマイズ利用、good ideaね~と思って頂けましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-14 13:50 | leather cartonnage | Comments(0)

芦屋Martyさまの素敵なLeather☆

もう お盆休みに入られている会社さん多いですね~
暑さもピークですね~!?(まだまだでしょうか(^^;)  夜11時を過ぎてもまだ、蝉さんが大合唱042.gif毎年こんなでしたっけ・(;^ω^)

先日来よりご紹介させて頂いておりました、Leather Lifeコンシェルジュ芦屋Martyさま”と、ご縁を頂き、パートナーシップ・コラボ店として契約させていただき、Cartonnageの為のコラボ商品をこれから販売させていただく運びとなりました事をご報告させていただきます058.gif

元々、高級BAGやランドセル等もを作っておられます会社様なので、クオリティーの高い革をご提供下さり、それをCartonnage用に薄く漉いていただきました(*^^*)
本当に細やかな気遣いをしてくださり、カルトナージュに安定した革をご供給頂き、活用できるよう、いろいろご尽力くださり、この度、待ちに待っておりました革の販売をさせていただける運びとなりました~(*^^)v

素敵な革に早速、多くのご反響を頂きありがとうございます♪
b0190542_0462470.jpg


今回 幅はすべてA4サイズのファイルやBAGなどにもご活用頂き易い、35cmに切り揃えて頂き、長さは小さ目のお求め頂き易いASサイズ(20cm~44cm)、使い勝手の良いAMサイズ(45cm~59cm)、大き目サイズのALサイズ(60cm以上)と大きく3種類の分類にさせていただき、各色その中でお好きなサイズを選択していただく形にさせていただきました♪

私自身も、どんな作品を作ろうか只今ワクワク中です060.gif
素敵な材料を手にすると幸せ感じますね~016.gif




また、とってもキュートで可愛いLeater deco sealも同時発売!!させていただきます060.gif




とってもとっても素敵なLeatherパーツがいっぱい有って、テンション上がります056.gif
芦屋MartyさんのOnline shopはこちら → ☆☆☆
(Cartonnage用LeatherCartonnageArtサイトのみで販売させていただいております。)

<お盆休みのお知らせ>
CartonnageArtは、13日~18日まで、出荷をお休みさせていただく予定です。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。
受注対応やお問い合わせには対応させていただけますので、是非お買い物下さいませ。


Leater Deco Seal スマホに私も貼りたいな~と思ってただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-08-09 23:37 | C-Art 商品紹介 | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧