Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Paris買付け品 第2弾と雑誌 アップいたしました♪

もう今週も木曜日!早いですね042.gif
皆様にお待ちいただいているかも~という焦りが有りながら、仕事・所用・雑用に追われ、夜中にも作業をしましてもなかなかゴールは見えず、今回は小出しで申し訳ないのですが、Parisで見つけた素敵なツマミやLa THEIERE de BOISさんのオリジナル Simili系Papier類などをご案内させていただきました♪




また、これも楽しみにお待ちいただいております、Cartonnageと刺繍の情報季刊誌の最新号と厳選のバックナンバーも取り寄せさせていただき、アップ致しましたので、ぜひご検討くださいませ♪


今回の最新号を含めましたこの3冊!私は個人的にも是非手元にKeepしたい号だと思っております(^^)/


Paris買付品はCartonnageArtサイトTOPページ 左ナビの一番上、”Paris買付品”グループで一覧がご覧いただけます。

雑誌私もKeep~♪と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-28 02:44 | C-Art 商品紹介 | Comments(2)

La Theiere de boisさんへ♪ そして金具屋さんなどへ♪

帰国は。。香港でのトランジットがスムーズに行かず、あいにく娘もフライトで香港には居りませんでしたので、LINEで連絡を取りながら、約9時間も母と共に7個の大きな荷物と、空港で待機する事になり。。自宅にたどり着きましたのは土曜日深夜に。。
かなり帰りは長旅となってしまいました~042.gif

それで疲れたのか??AM3時ごろベッドに入り、9時頃までゆっくり休もう・・と思って眠りにつき、ふと目覚めたら。。11時40分!!005.gifこんなに続けて寝たのは何年か前にインフルエンザで寝込んだ時以来でしょうか042.gif自分でもびっくりでした~

本当は今回のParis滞在中は極力毎日ブログ更新を試みるつもりだったのですが、、、途中体調を崩したり、iPhoneを初期化しないといけない事態になったり。。007.gifいくつかのアクシデントに合い、途中から更新を諦めた次第でした(;^ω^)
それでも寝込んでいたわけではなく、その日は毎年一度は参加するバスツアーの日で、ロワールの古城めぐりに母と参加していたのですが、私は途中1つのレオナルド・ダ・ヴィンチ縁のお城は下車もせず、バスの中でダウンしておりました~( ;∀;)
また、きれいなお城の画像 機会が有ればアップしたいと思います。。

ところで、今回も金子先生ご夫妻にヴェルサイユにあるLa THEIERE de BOISさんにも連れて行っていただきました♪ 本当にいつもParis滞在中は金子先生にはお世話になり、心から感謝申し上げる次第です。
そしてこの日は毎年ご一緒させていただく芦屋のマダムとも楽しく回らせていただきました(^^♪
b0190542_263968.jpg
b0190542_265111.jpg
b0190542_274996.jpg

POLおじさんもいつも温かく迎えてくださり、店内もご了解をいただき画像撮影をさせていただき、BLOGアップのご承諾もいただきました(^^)/
POLおじさんもまた新しい本を出版されたばかりで、サイン入りのをプレゼントしていただき、うれしい~058.gif
皆様の分もと思いはしたのですが、この日は帰国の前日!朝荷物を計量してみたら・・・042.gifいつものことながら。。かなりまずい状況に。。送りに行く時間ももうないので、本は重いので完全にアウト!!(結局最終的に2人分で80キロの荷物を預け、手荷物で25キロを分けて持ち帰ってまいりました042.gif)

でも、今回お話を詰めさせていただいたのですが、本や糊、革のようなSimili系Papier類(今回も少しだけは買って参りました♪)を船便でお送りいただくことに致しました~060.gif
到着は少し先になるかと思いますが、お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

b0190542_2182199.jpg

職人さんの金具屋さんもとても歴史を感じる良い雰囲気出してますね~ また、ここのオーナー?が写真は撮れませんでしたが、渋くてカッコ良かった~006.gif
b0190542_2184029.jpg

日本では見かけたことがない、木の家具脚やモチーフのお店や
b0190542_2185267.jpg

HOULESのショールームにも連れて行っていただきました。
b0190542_219392.jpg

それから、街中の通り掛かったお土産物屋さん的雑貨やさんで、Cartonnage商品見つけました♪
ちょっと参考にできそうですね(^_-)-☆

もっとご紹介したい写真や情報など、まだまだ有るのですが、、、
今日で大体仕訳けや準備が整いましたので、明日からは本腰入れて、購入してきた物の写真撮影と、商品登録を頑張りたいと思います(*^。^*)

メルマガで水曜日?又は木曜日ごろ商品アップのお知らせをさせていただきます予定です(^^♪


励みになります♪
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-26 02:41 | 情報 | Comments(2)

シャンゼリゼ クリスマスイルミネーション♪

いよいよ帰国いたします。
アッという間の9日間でした~001.gif

銃の発砲騒ぎなどあったらしく、日本ではParisは騒然とした・・と報道されていたらしいですが、こちらでは全く知ることもなく、知らぬが何とか?!現場近くを恐れることなく歩いておりました~( ;∀;)

今年も最終日の夜にシャンゼリゼのクリスマスイルミネーションを見ることができて良かったです~006.gif
ちょっと節約モード?ではありましたが、とっても美しかったです~(^^)/

b0190542_18563040.jpg
b0190542_18572984.jpg

それからアパルトマンの前の通りアヴェニューモンテーニュのイルミネーションも素敵でした♪
b0190542_1903538.jpg

b0190542_19145831.jpg

今から搭乗手続きに向かいま~す(^^♪
次回はいつ来れるでしょうか~

空港に早めに着いて時間が有ったので、空港からのアップでした~(^^)/

では、日本に帰国いたしましたら、仕入れた素敵なお生地やツマミなど、いろいろ順次アップさせていただきます♬ また、Cartonnageの雑誌の新刊とバックナンバーも到着していると思います(^_-)-☆


商品アップ楽しみ~♪と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
皆様のクリックを励みにできるだけ急ぎ頑張ってみます(^^♪

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-22 19:06 | 情報 | Comments(0)

creation savoir faire ♫

今年も行って参りました〜♫

b0190542_920349.jpg

寒空の中では有りましたが、バスに乗り街並みを見ながら会場へ。
b0190542_9204255.jpg


b0190542_9203695.jpg

入場するところは長蛇の列状態で並んで中に入り、早速見た最初の二、三軒目くらいから次々お買い物〜(^。^)
b0190542_9203797.jpg

b0190542_9203842.jpg

ふと、でも何百軒かの出店ブースを見て回るのに、このペースではいけないと思い直し、途中はざっと見て回りました〜
b0190542_9204020.jpg

カルトナージュ作品発見!レシピノートカバーでした♫
b0190542_920408.jpg

「写真を撮っても良いですか⁈」と尋ねると、必ず「non」って断られるので、黙ってパチリしちゃったところもいろいろσ^_^;

戦利品はまたゆっくりとご紹介させて頂きたいと思います。(^_−)−☆


iPhoneから投稿

今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-17 23:55 | Comments(0)

サンジェルマン・デ・プレ界隈♪

今日は午前中はオペラ座付近で、来週出かけようと思っているツアーの申し込みや、毎年見に立ち寄るギャラリーラファイエットに出かけ、クリスマスツリーをcheckして参りました♪
b0190542_10291911.jpg

今年は外のウィンドウも大きなツリーも動きを出してあり、とっても可愛く楽しいX’Masツリーでした♪

午後からは今年も一緒に渡仏している母とBUSに乗って出かけてみよう~と、サンジェルマン地区へ!
サン・ジェルマン・デ・プレは左岸の代表地区で、
「人は右岸で消費し、左岸で考える」という名文句があるように、大学や書店が点在していたり、カフェ文化もこの地区からさかんになったそうで、有名なカフェもあちらこちらに見かけました~♪

2年前に少しだけ立ち寄ったサンジェルマン・デ・プレですが、実は姉がその昔(30年近く前)に住んで居た地区で、私はまだ学生でしたが初めてParisを訪れ、夏休みの1か月を過ごした際に、よく訪れたところを、
歩いてみました001.gif
b0190542_10422460.jpg
b0190542_10425658.jpg

サンジェルマン教会やダヴィンチコードの舞台にもなったサンシェルピス教会にも立ち寄って参りました~
壁画や建物の装飾も素晴らしく、荘厳な雰囲気でした。
b0190542_10432813.jpg
b0190542_10442910.jpg

中でもリュクサンブール公園はとっても広くて美しい公園です♪ 中にはテニスコートもあり、まだ身体が今ほど重くなかった頃は、テニスをしたこともありました~(;^ω^)(昔テニス部でした~066.gif)
b0190542_10533525.jpg

この瀟洒な素敵なホテルも4つ★クラス!昔お茶を飲みに連れて行ってもらったことが有りました~

そしてもう一つこのサンジェルマン・デ・プレに来たかった目的は!これ~
b0190542_1151050.jpg

b0190542_1154336.jpg

日本にまだ入って来ていなかった10年くらい前?あの時食べた”バラのケーキ イスバハン”を買いに行きた~い!037.gifということに♪
ライチとフランボワーズの甘酸っぱい味と香り!マカロンが今ほどメジャーじゃ無かった頃のこのマカロン生地にも驚き、感激したのを思い出しました~♪それからこのケーキで感動しましたのが、バラの花びらがそれぞれに飾られているのですが、一枚一枚に1滴の水滴がちゃんと乗っているのです!凄い!!お味は?! う~ん、やっぱり美味しい~( *´艸`)軽く完食!(母とそれぞれシェアしてですよ~)
そして、最近パン部門で1位を取ったというクロワッサンも買いたくて行ったのですが、聞かれてとっさに”Oui”と答えて出てきたのがイスバハン味”本当はプレーンが良かったな~008.gifですが、明日朝食も楽しみです!

明日はいよいよ 毎年のメイン! HOBBY SHOWに出かけて参ります♪(^^)/

バラのケーキ美味しそうね~と思っていただけましたら
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-17 11:21 | 情報 | Comments(3)

Paris 初日

早朝Parisに着き、アパルトマンの部屋に入って、スーツケースから荷物を出し、片付け終わってお茶を一服し、(今年も母と一緒なのでお茶は先ず日本茶(;^ω^))
部屋に残るという母を残し、せっかくなので、私だけ早速METROに乗っていざ出陣058.gif
ちょっとお散歩を兼ねてシャンゼリゼ通りまで。ゆっくり見るのは帰りにして、まずは目的地まで!
b0190542_1632518.jpg

お洋服、BAGから、書籍、それにホームセンター的な品揃えも有るBHVへ♪
雑貨もやっぱりかわいい。。♪
b0190542_16394958.jpg

でも、まずお買い物をしようと思って驚いたのは、、物価も少し上がってるようですが、何といっても円安!!の影響大なこと!042.gifどれも信じられないお値段です。。008.gif
b0190542_16422666.jpg
b0190542_16424286.jpg

店内はシンプルではありますが、X'masツリーも飾られてクリスマスモードに入ってました~
そして、ランプシェード(abatjour)の品揃えも多く、脚だけの種類も日本では考えられないほど有りました♪見てるだけでも楽しい~(^^♪
b0190542_16462842.jpg

そして、昨年は気が付きませんでしたが、「Decopatch」という、デコパージュの様に、デコレーションペーパーを貼り、専用ニスの様な物を塗り仕上げるクラフトのコーナーが大きく設けられていました!このPapierもCartonnageに使えないかな?と思いましたが、少し薄すぎて。。NGかと。。(-"-)日本にももう入って来ているようですね?!

その後、夕食と朝食のお買い物をしにお馴染みのMONOPRIX LES CHAMPSへ。
食料品が別館に移動していて、戸惑ってしまいましたが、新しくなった売り場をうろうろ。。
これもまた、円換算して考えると、「信じられない、、高すぎる。。」と独り言を言ってしまう私でした~( ;∀;)

玉子がお手頃の物で6個250円位、カットフルーツも4~500円位、100%JUCEも普通に400円くらいでしょうか。。BIOの物を買いたいので、、と思うとさらに割高に"(-""-)"

そうそう面白いお野菜を見つけました!
b0190542_1714764.jpg

日本ではお見かけしたことが無いような?カリフラワーの親戚?ブロッコリーの従妹?ちょっと食べるのに勇気が入りそうな感じですね!隣のトマトもどうやって食べるのが美味しいのでしょうね??
生食でないことは確かだと思います!

それにしても何もかも去年の円高の時がウソの様です。。
まっ仕方が無いですね。。
come back 円高~~007.gif

昨夜は起きていられず、、早々に寝てしまい、夜中に目が覚めてしまうという、典型的な日本からの時差ぼけの初日でした~(*_*;
いつもはこちらへ来たときは、日本でも時差生活?してますので、結構大丈夫なのですが、
昨夜は歩き疲れもあり寝ちゃいました~

できる限り毎日BLOGアップしたいと思ってましたが、??
頑張ってみたいと思います♪
パリの今日のお天気は概ね晴れで気温は最高8℃、最低は2℃だそうです。
日の出は8時と遅め。。9時前に外を見たら明るくなってた~という感じです!
今日もあちこち散策してまいりま~す♪


今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-16 17:21 | 情報 | Comments(2)

Parisへ♪

今年もParisのホビーショーに行ってまいります001.gif

そして今年も娘の居る香港を経由して向かいます(^^♪
香港までは約3時間半!飛行機に乗り込むとほんとにすぐにおしぼりとアペリティフのオーダー聞いていただいて、前菜~メイン~チーズ、フルーツ、~デザート、コーヒーと順に持って来ていただいて、映画を1本鑑賞しながら頂きました~(^^)/
もう食べたれないくらい、おなか一杯に。。
絶対に太るパターンのスタートとなりました042.gif!
b0190542_18291028.jpg


関空を離れる時の景色がとっても綺麗でした~♪
b0190542_1928969.jpg


只今香港の娘の家で深夜便に乗るまでの時間、寛がせてもらってます~♪

その後
スーパーへお買い物に♪
b0190542_19211732.png

食材もいろいろフルーツも日本では見かけない物や、売られ方もユニークです♪
とっても暖かい香港です♪


パリで皆様にご提供できる、良い仕入れができるように行って参りま~す(^_-)-☆


今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-14 16:57 | 情報 | Comments(0)

ソフトタイプの実用的BAG♪

昨日は大阪での北野先生のレッスンの後、
カルトナージュ友のhiroさんと、奈良に移動(^^)/
正倉院展の最終日に滑り込んで参りました~♪

もう少し余裕を持って入る予定でしたが、ランチもせっかく奈良に来られるならと、
お勧めの釜めし屋さん(志津香→/)へご案内させていただいたのですが、季節限定”栗かしわ釜飯”とデザートセットをおいしくいただきながら、お話に花が咲きすぎて~気が付けば、焦った方が良さげな時間になっておりました042.gif
b0190542_012840.jpg

それにしても"栗かしわ釜飯”また食べに行きたいです♪お勧めですよ~058.gif

正倉院展も数年ぶりでしたが、いにしえの時代の物が螺鈿の鏡もお香の台や麻の布なども、現存していることも関心すると共に、不思議な気も致しますね~その技術と、校倉造りの優れた点、ご尽力されている方々のご努力の賜物なのでしょうね♪
hiroさんと私は、宝物を見ながらも、「これってカルトナージュで出来ますよね?」とか、「これ使えますね~」「今度こんな感じの作品は?」などと違う見方、楽しみ方をして参りました~060.gif
二人とももうカルトナージュキチ?の域ですね037.gifそういう気持ちを共有できる友が居るって幸せですよね♪ 感謝です051.gif
b0190542_022152.jpg

b0190542_0404115.jpg

鑑賞し終わって、お土産グッズをいろいろ購入して(^^♪ 出てきた頃にはすっかり外は暗くなっていましたが、夕暮れ時の庭園もきれいでしたし、浮見堂へも立ち寄りましたが、ライトアップされた浮見堂も幻想的で美しかったです(^_-)-☆

ところで、
BAGの持ち手を新しくデザインしたものを型から作っていただき、Martyさんの革で作成してもらいました(^^)/
それを使って、カルトナージュと呼んでいいかどうかは、少し??ですが、底にはカルトンを使用しておりますので、OKっということにしていただいて~またまたBAGを作ってみました!
b0190542_0293499.jpg

いつもより画像小さ目ですみません( ;∀;)理由は聞かないでください、、。
実は俗にいう、失敗作というものですので。。007.gif

何がしたかったかと申しますと、今まで私もいくつもBAGを作ってきましたが、カルトンを多用すると、どうしても重い、硬い、使い勝手が。。う~む(*´Д`)という物が有りました。。
それを改良して、できるだけ軽く、強く、ソフトで使い勝手の良いものを作りたかったのです!
先日作ったペーパーBAGの作り方と以前に作った側面から底面を1枚仕立てにする方法をドッキングさせ、裏打ちシートアクアを復活採用させて、作ってみました~(^^♪

b0190542_0395110.jpg
b0190542_040822.jpg

今回試作で改良点が見えてまいりましたので、再度作り直し、上手く行きました暁には、レシピ&キットが作れたらいいな~と思っています(^^♪

釜飯美味しそう~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-13 00:45 | cartonnage全般 | Comments(2)

La Poubelle(ゴミ箱)?マガジンラック?♪

先日 香港に住む娘から 気に入るゴミ箱が見つからないから作って~と、滅多に無いリクエストが(^^♪

今週木曜日に香港経由で今年もParisに行きますので、それまでに作り上げて持って行って上げようと、頑張ってみました~058.gif

リクエストポイントは水色♪ とだけ(*'ω'*)
素敵なマンションのインテリアに合うように、シンプルだけれどもおしゃれ感が有るもの~と、デザインを考えてみました~060.gif

b0190542_20412088.jpg
b0190542_20424417.jpg

今回もカーブが綺麗に出る1mmカルトンを二重貼り仕様で。
少し大きめサイズです!

先日作った折り畳みの出来る卓上ゴミ箱と似たフォルム(舟形)で外側のjolipapierを色違いにしてみました♪
b0190542_20464967.jpg
b0190542_20473194.jpg


私的には結構気に入ってます037.gif
なんだかLa poubelle(ゴミ箱)として使われるのがもったいないような??"(-""-)"って考えてましたら。。
そうだ~これ、マガジンラックサイズよね~と思い、入れてみました(^^♪
b0190542_20554098.jpg

しばらくマガジンラックで使ってもらって、それからゴミ箱パターンで?!

気に入ってくれたら良いのですが~001.gif

マガジンラックの方が良いのでは?と思った方も、ごみ箱の方がと思った方も!
どちらでも~と思った方も。。(笑)
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-10 20:59 | jolipapier作品 | Comments(0)

メガネケース ヴィクトリアンイメージで♪

外が暗くなるのが本当に早くなりましたね~(;^ω^)
一日があっという間に終わっていく感じです。。

先日CartonnageArtサイトで販売させていただいております、カルトナージュキットを使い、メガネケースのフルキットの新バージョンを作ってみました~001.gif

以前の物と同様の芦屋MartyさんのLeather”シュリンク”使いで、今回はキャメルのような色合いのLeather”タン”を用いて、フランスから来たビクトリアン調のかわいいワッペンを合わせてみました(^^♪
b0190542_19581479.jpg

ワッペンがポイントですし、ボリューム感が有りますので、あえてパイピング調にもせず、ブレードも付けないでおこうと仕上げたのですが、何だか物足りない感じが。。
b0190542_2013662.jpg

ですので、お色目ぴったりのプチタッセルをプラス(^^)/
動きも出て、アクセントにもなり、お色がぴったりでしたので、今回はデコレーション用のこのワッペンとプチタッセルもセットさせていただきました(^_-)-☆
サイドと蓋裏には、素敵なインテリアファブリック D-8049 (このお生地は柄の部分が箔の様にメタリック調に輝いています♪)でちょっと豪華なセットです♪
b0190542_2085374.jpg

b0190542_2092194.jpg

シュリンクLeatherは本当に手馴染みも良く、高級感が出ますね♬
b0190542_2095023.jpg

ただ、セット出来ますタッセルの数に限りが有り、昨日サイトアップさせていただきました数量の11セットは、本日完売させていただきました。ありがとうございました。

また、違うバージョンも企画させていただきたいと思っております(#^.^#)


今日もぽち、ぽちっとよろしくお願いいたします058.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-11-09 20:19 | leather cartonnage | Comments(0)


最新の記事
Paris &Milanoマ..
at 2017-05-24 01:28
お客様の作品ご紹介♪
at 2017-05-15 19:18
ThinageLeather..
at 2017-05-15 00:03
お客様の作品ご紹介☆joli..
at 2017-05-13 15:40
母の日に向けて♪ その2
at 2017-05-08 23:39
母の日に向けて♪ その1
at 2017-04-28 21:32
芦屋を満喫させていただきました♪
at 2017-04-23 20:39
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧