Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま〜(^^;;

あっという間に帰国の日を迎え,

本日戻って参りました😅💦

ちょっと、滞在中には朝から出掛け、途中荷物を置きにHotelに帰ることは有りましても、ブログ記事書く余裕は全く無い状況で、夜は毎日20時ごろから、皆様と楽しく美味しくディナーをいただき、Hotelに帰ると、LINEとメールチェックが精一杯で、入浴後はバタンキューでした。

今回も金子先生と芦屋のI先生にはお世話になり、ご家族ともご一緒させていただき本当に賑やかで楽しい時を過ごさせていただきました(^^)✨✨ありがとうございました😊


見本市もスペインとParis両方回り、ちょっと面白いものいろいろゲットして参りました😊👌🏻

画像はたくさんあり過ぎて、、時間を見つけてアップしていきたいと思います😅

先ずは、とっても可愛いかった今年のギャラリーラファイエットのスケールの大きいクリスマスツリー🎄

b0190542_21375469.jpg
それと、帰りの飛行機から見えた雲の上の空があまりに美しかったので、撮った画像です✈️
b0190542_21455567.jpg

b0190542_21455862.jpg

b0190542_21460151.jpg

b0190542_21460492.jpg
徐々に高度が下がるとともに、時間も経ち、移ろい行く外の色が綺麗でした✨✨✨

商品整理には少し時間が掛かると思いますが、
またメルマガで、サイトアップ情報をお知らせさせていただきたいと思います(^^)
お楽しみにして頂けますと嬉しいです😊


今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-11-17 21:50 | other | Comments(0)

行って参ります🛫⭐️


今日からParisと今回はスペインの見本市にも行って参ります⭐️
行きはJAL帰りはANAという初めてのパターンですが、どちらも関空からの直行便が無くなっているので、羽田空港経由です。(^^;;
朝便なので、昨夜は羽田空港直結のHotelに前泊(^^) とっても便利で楽チン✨✨
次回からはここにします!オススメですよ❣️
ロイヤルパークホテルザ羽田
ホテルを一歩出ればそこは、国際線出発フロア👌🏻✈️
b0190542_09555103.jpg
羽田空港が美しく、素敵な演出されていました❣️プロジェクションマッピング技術なのでしょうね〜
床と天井に映し出される映像が「和モダン」イメージでちょっと感動(^^)  外国の方も好印象を持って頂けると嬉しいですね😊
b0190542_09555244.jpg

b0190542_09555450.jpg

b0190542_09555504.jpg

b0190542_09555772.jpg
b0190542_09562759.jpg
せっかくなので、初めてではないですが、ゆっくり羽田空港を満喫しました(^^)
展望デッキも、あの音を伴う迫力が好きです❣️特に夜が綺麗ですね💖
b0190542_10091779.jpg

b0190542_10091972.jpg
そして朝から、さくらラウンジでしっかり朝食頂きました❣️
本当にカレーが美味しい💕💕
お食事エリアが混んで来たので、上の階に移動して来ました(^^)
良い仕入れが出来るよう頑張って参ります😊💖

良いもの見つけて来てね〜と
思って頂けましたら

今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-11-09 10:24 | other | Comments(0)

コインケースからの~再び♪さて何入れ??

先日より、サクサク作れるコインケースやアクセサリーケースに続き、

第三弾!

縦長サイズで作ってみました♪


b0190542_23320568.jpg
b0190542_23315244.jpg
今回はイタリアンレザーのコチニールピンク×アッシュグレーのバイカラーで♪
有る物を入れるケースが欲しいとずっと思っておりましたので作ってみました109.png
さて何入れだと思われますか??

私の最近のマイブームは、ジム通いをしながらのボディシェイプなのですが、
全然筋肉量は増えないのですが、体重はなかなかいい感じで落ちて、ピークの時から考えると今で約7㎏ down!164.pngそしていい感じでKeep出来ているのです(^^)
その一躍を担ってくれていると思っている?いえ信じたい?(笑)のが、大塚製薬の『賢者の食卓』!
糖分や脂肪の吸収を抑えてくれているそうなんです~♪
つまり食べた糖分や脂肪分を摂らなかったことにしてくれる??(笑)心強い味方です♪
そう!そのスティックを入れるケースでした(^_-)-☆

b0190542_23321939.jpg
普段は自分で低脂質、低糖質の食事を心がけていますので、あまり飲まないのですが、
外食をする際は、BAGに入れて持っていき、飲むように心がけています~
その際のスリムでぴったりなケースが欲しいと思っていたわけです!

以前は、外食したらすぐに1㎏くらい増えていた体重が、
最近は、ほとんど増えず、このこのお陰??と思っています(^-^)
来週から9日間外食が続きますので、力を発揮してもらいたいと思います~♪
5月に同じくフランス旅に出た際は2㎏強 増量になりましたので、
今回そんなに増えなければ、この子のお陰?が証明されるのでしょうか?!
また報告させていただきますね(^_-)

ただ今、同じ作り方のアクセサリーケースの型紙とレシピをプレゼント中です!(11月8日まで)
詳しくはTOPページでご確認くださいませ169.png

b0190542_23295574.jpg
トラベル三点セット♪出来ました(^^)/



『賢者の食卓』買ってみようかな~と思われましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-11-05 21:30 | leather cartonnage | Comments(0)

コインケースからの~カスタマイズ♪

やっと晴れの週末ですね~♪☀


これは、ネットショップあるあるだと思うのですが、

同じ日に、同じ名前またはよく似た名前の方からご注文が入ることは、

不思議と本当によくあるのです!


でも今回は、本当にびっくり!!

同姓同名の方(お一人は関東で漢字表記、お一人は九州でカタカナ表記)なのですが、そのお二人が、なんと同じ日に、同じショップ(Cartonnageart)で同じ商品をお買い求めになられてるんです!149.png! 凄くないですか~

なんというシンクロ! こんな不思議なことが有るんですね~

もちろん、何点かお買い求めいただいているうちの1点が同じというだけなのですが、

それでも驚いた出来事でした~(^-^)


ところで、ただ今Cartonnageartでは、型紙&レシピプレゼントキャンペーン中です♪
この前のブログで、革で縫わずに作るコインケースを作ったのはご報告させていただきましたが、
革で出来る作品としまして、本当にお手軽簡単に出来ますし、
そして、なかなかこれがいろんな意味で良く考えられたデザインなのです~!
さすが元々は”〇ルメス”さんだけのことは有りますね~☆★☆


この前入手しました型紙のまま販売させていただくわけにもいきませんので、

図面を描き直し、サイズを変えて、アクセサリーケースとしてお使いいただけますよう型紙を作りました♪
皆様にも是非作っていただけたらと思いますので、簡単なレシピも付けて、
10,800円以上お買い物いただきました方皆様に、レシピ&型紙をプレゼントさせていただこうと思います~♪ 本日より5日間!(8日まで)
ぜひ、作ってみて下さいませ(^_-)-☆


b0190542_23290403.jpg
b0190542_23291798.jpg

旅行用のアクセサリーケースとして、とても便利だと思います♪


ちなみにこのアクセサリーケースを作るのに必要な革サイズは25cm×25cmです♪
裏表革でされる場合は、それを2枚ご用意ください。
又は、裏側だけシールクロスでも作ってみましたが、大丈夫でした♪(↓画像右内側)

b0190542_23311775.jpg
b0190542_23304217.jpg

b0190542_23482528.jpg
この前制作しましたコインケースも、ピアス入れにして、
旅行の共に連れて行こうと思います♪

来週から、Paris~Spain~Paris の旅に出てきます(^^)/
手芸材料の見本市に参りますので、素敵なカルトナージュ材料を発掘してこれるように、頑張ります169.png



良い物買い付けて来てね~と思われましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-11-04 23:42 | leather cartonnage | Comments(0)

お客様の作品ご紹介♪☆携帯眼鏡ケース☆

気が付けば紅葉もずいぶん進んで、山の木々の色が美しいですね~♪

私の住む奈良は、比較的縦長地形なのですが、南の方へ行けば山も多く、

桜の時期と、この時期は、観光で来る方がと~ても多く賑わう季節です。

奈良の観光客数も近年ぐんと伸びていて、ホテルも建設計画が進んでいるようです~

少年刑務所跡がホテルにリニューアルされたり、なんと!マリオットホテルも建つんですよ~101.png

並行して、もっともっと観光インフラも整備した方が良いと思うんですけれどね~(^-^;

2020年に向けて頑張っているようです!


ところで、素敵な作品をリンク付きで、ブログアップして下さったお知らせを頂きましたので、

ご紹介させていただきます♪


ー時を超えてー百年の庭 様のブログはこちら → ★☆★


ミュールーズ美術館所蔵デザインのウィリアムモリスイメージの

アイリスの柄で素敵なメガネスタンドを作られていますね♪♪

b0190542_17195571.jpg
b0190542_17200956.jpg

本当にモリスイメージの素敵な柄ですね♪
また、配色も反対色を上手く組み合わせた”補色配色”になっていて、いい感じです!
そして、組み合わせられたスキバルのお色目もベストマッチですね♪


今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2017-11-02 18:09 | お客様の作品 | Comments(0)


最新の記事
ただいま〜(^^;;
at 2017-11-17 21:50
行って参ります&#12874..
at 2017-11-09 10:24
コインケースからの~再び♪さ..
at 2017-11-05 21:30
コインケースからの~カスタマ..
at 2017-11-04 23:42
お客様の作品ご紹介♪☆携帯眼..
at 2017-11-02 18:09
ThinageLeather..
at 2017-10-31 00:04
new kit ! カメリア..
at 2017-10-22 14:47
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧