Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

newデザインコーナー金具(^^)/

今年も残すところあと1日ですね!
やり残したこともいろいろありますが、私にとって今年は躍動の1年でした072.gif
13年間居た事務所を離れ、新事務所に移転!WEBサイトもリニューアルし、2017年を迎えようとしています(^^♪

本当に皆様に支えていただき、ご愛顧いただけるお蔭でいつも前を向いて進んで来れましたこと、本当に感謝していますm(__)m
なにとぞ来る2017年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Cartonnageartでは、12月28日~1月4日までお休みをいただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。

お休み中ではございますが、毎年恒例初売りSALE1月3日より5日まで、催させていただきます058.gif

いつもの福袋とは一味違った更にお得な『2017Lucky福袋』をご用意させていただいたり、
人気のLeatherの全品お値引きSALE
など、いろいろ企画しております。是非初売りSALE お楽しみにしていただけますと幸いです006.gif

2016年は後半に新しいLeatherをいろいろラインナップに追加させていただきました。
そして、新しいスタッフが入ってくれたことで、新しいキットを作成出来たりもしました♪
2017年も、引き続き新しくカルトナージュにお使いいただき易い素敵なLeatherがラインナップに加わる予定です♪

また、Cartonnageartオリジナルデザインのコーナー金具もデビュー致しました♪
年末営業日ギリギリに出来上がって参りました(^^)/
先日ちらっとご紹介させていただいた作品に起用しておりました♪

b0190542_16091653.jpg
実は、脚をセットすることが出来るように考えました♪
チェス脚、チェス型ツマミ脚どちらでもOKです(^^)v
b0190542_16093729.jpg
b0190542_16100520.jpg


もちろん、普通にコーナー金具として、トランク等にご使用いただくことも可能です♪
是非 ご活用いただけますと幸いです~060.gif

b0190542_16090666.jpg


そして、この作品を作っていて、あらためて、カルトナージュとLeatherの相性の良さと可能性を感じました!
こんな、カーブのラインにも、Leatherなら切り込みなしでもフィットしてくれます♪
凄いですよね♪ ある意味楽ちん(^_-)-☆

いろんな場面でますますLeatherをご活用いただけるようになることを願っております!

もう1つ、この作品を作って分かった事が、
ユリの紋章とストライプの新柄生地ですが、このジュエリーケースのキットのサイズと柄リピートがピッタリ合ってて、ぐるり1枚貼りしてもばっちりでした😬👌🏻

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ060.gif
3日の朝、メルマガを配信させていただく予定です。
是非お楽しみに♪


第一回プラチナブロガーコンテスト (ハンドメイド・雑貨DIY)

初売りSALE楽しみ~と思っていただけましたら、
今年のぽちっと納め?!よろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-12-30 16:29 | C-Art 商品紹介 | Comments(0)

三作目 iPhone7手帳型カバー♪

Merry Chiristmas です072.gif

予想に反して、今年は意外と暖かいクリスマスでしたね♪

昨日はOfficeサロンで、スタッフみんなでプチ ”Chiristmas tea time”をとり、067.gifケーキ争奪じゃんけんで私が一番負けてしまいました。。。('◇')ゞ でもどれも私チョイスの食べたい美味しそうなケーキばかりでしたので、OK060.gif


ところで、日中はお仕事がめいっぱいありますので、帰宅後 夜な夜なiPhone7カバー作りに、奮闘しております!

年内にカルトンキットが上がって来るかどうか?微妙なお日にちとなってきましたが、

製図したキットパーツで、いろんなiPhone7カバーを作成いただけるので、その試作品つくりです♪

新しい革も入荷致しまして、これがまたiPhoneカバーにいい感じなのです(^_-)-☆


b0190542_19234517.jpg
今回のは、ボディはいたってシンプルに!

エンボスを入れても可愛いとは思うのですが、

マグネット部分をレザーflowerにしてみましたので、それが目立つ様にあえてシンプルに♪

そして、チャームなどをつけられるように上部に丸カンを付けましたので、

ジャラジャラ付けてみました♪

b0190542_19235872.jpg
今回は埋め込みマグネットではなく、薄型マグネットを使用♪

この革は新発売のピッグレザーのトカゲ型押し! colorはフーシャピンクとそっくりの”フランボワーズ”

実は先に発売のピッグスウェードの”フランボワーズ”にキラキラのトカゲ型押しをしてもらったものです♪


b0190542_19244362.jpg
中はマリーアントワネットを合わせてみました♪

このピンクとピッグスウェード&トカゲ型押しのピンクがぴったり!です。

ポケットが無いように見えていますが、ライトグレーのラインで合わせて、ポケットも付いてます♪

b0190542_19253304.jpg
このトカゲの型押しレザー とってもしなやかで、貼りやすくお勧めです(^_-)-☆

それから、絶対このピッグスウェードで作ったら素敵な気がして、久しぶりにBAOBAO風BAGも作ってみました006.gif

b0190542_19250589.jpg
詳しくはまたの機会にご紹介させていただきますね(^^♪



ピッグスキン良さそうね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


第一回プラチナブロガーコンテスト【ハンドメイド部門】
# by creabelle | 2016-12-25 19:57 | leather cartonnage | Comments(0)

iPhone7 カバー 2作目♪

iPhone7のケースのキットを企画中で、試作をしています。
一つのデザインではなく、いろいろカスタマイズ可能なキットにしたいので、
いろんな検証をしています♪

b0190542_22142830.jpg


前作は3面式でしたが、今回は普通に2面の手帳型にしてみました。
裏側に窓を開けて、イニシャルエンボスを入れました♪
レザー&窓の中もレザー です。

b0190542_22154440.jpg


表面はマグネットにダマスク柄が入っていますので、シンプルに♪
このレザーは新色 追加した" HE-Color モカ"
グレージュの濃い目の感じで、とてもシックで気に入っています♪
窓の中のレザーは"エレガントラメ ブロンズ"
こちらも上品な輝きがいい感じ!

b0190542_22200916.jpg


中は、今月デビューしました Petit Fleue-de-lis B を起用しました。
小物作りにはとても重宝します。

やはりポケットがついていると何かと便利ですね!
ショッピングセンターの駐車券を車内のバイザーに挟んだまま よく忘れてしまう私なので、
今日は、このポケットに入れて店内に入るようにしました(^_-)-☆

モカ色レザー シックでいい色ね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたしますemoticon-0171-star.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram



第一回プラチナブロガーコンテスト(ハンドメイド)


# by creabelle | 2016-12-21 22:45 | leather cartonnage | Comments(0)

ボアット ア ビジュー "オクトゴン"♪

今月の北野先生のレッスンで教えていただきました♪
Boîte à bijoux "Octogone"(八角形のアクセサリーbox)

本当はもう少し大きめサイズの課題なのですが、先生に無理をお願いし、
Cartonnageartの八角形のキットパーツを使用させていただき、制作いたしました。
(北野先生はいつも大きな心で寛容な対応をしてくださいます❤ いつもありがとうございますm(__)m)

表装材料は、発売間もない 百合の紋章"Fleur-de-Lis-E"をメインに使い、
蓋とと引き出し表面はコーディネート可能無地のYU-85041-Nを起用!
b0190542_12030724.jpg

b0190542_12074616.jpg
中は、こちらもコーディネート可能柄!
新発売の Petite"Fleur-de-Lis"ーB YU-EG112542-Bを使用いたしました♪
この生地が本当に合わせ易く使い易い、そして縦横、上下、柄を気にせずお使いいただけます♪
なかなか" 出来る子"なのです♪058.gif

b0190542_12461785.jpg
この作品の特徴は蓋にツメカケの爪が付いています。
正面だけ、引っかかりに支障がない程度のデザインカットにしてみました♪

b0190542_12031791.jpg


上部は、八角形のキットパーツにウレタン付きが有るのですが、それのセンター部分に窓をくり抜き、
イニシャルエンボスパーツを組み合わせて、レザーでエンボスを施し"Cartonnageart"仕様にしてみました♪

b0190542_12073058.jpg


お生地も、レザー、ブレード、リボン飾り、キットパーツも100% Cartonnageartで販売させていただいております材料を使用し制作いたしました(^^)v

b0190542_12024769.jpg


手前の作品も百合の紋章シリーズでコーディネートしましたジュエリーケースです。
詳しくはまた後日アップさせていただきますが、
今オリジナル製作してもらってますコーナー金具のサンプルで作ってみました。
来年早々には発売させていただけると思います♪


PetitサイズのFleue-de-lisも素敵ね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-12-18 13:24 | Original Item 使用作品 | Comments(0)

スマホケース 作ってみました♪


12月も3分の1が終わり、年内にしなければいけないことがたくさん有るのに、気持ちがますます焦ります。。042.gif
なのに、道路もあちこち混んでるし。。こういう時の運転は気をつけなくてはいけませんね(;^ω^)

ところで、以前に東京のテキスタイルショーに行った際に、iPhoneケースを仕入れられる会社さんと巡り合い、
CartonnageartでもiPhoneカバーのキットを計画中です!!と、
フライング気味にお伝えさせていただきましたが、、実は!
iPhone6とiPhone7の兼用カバーを作りたかったので、サンプルを取り寄せていたのですが、届いてみれば。。
カメラ部分が、何とも大き過ぎで全然可愛くない。。007.gif
いくら何でも。。という大きさで、、
iPhone7用のカバーのカメラ部分が一回り大きければ兼用できるはずで、
9月にFONDATION LOUIS VUITTONで購入した物が丁度良いサイズだったので、
きっと他にも有るはず。。と思って探してはいるのですが、、
iPhoneをホールドするケース部分の良いのがなかなか見つかりません(;^ω^)

しびれを切らせて、ギリ6、7両方にいけそうなケースで作ってみました♪
もちろんお生地は、百合の紋章シリーズ♪外側は、Leaterエレガントラメ ブラックを使用(^_-)-☆
b0190542_20332315.jpg
閉じたところ
b0190542_20321738.jpg
マグネットを仕込んだ部分を開くとこんな感じに♪
b0190542_20410307.jpg
b0190542_20323547.jpg
そして、生地柄と同じ Fleur-de-Lis のエンボスを入れてみました♪
b0190542_20325057.jpg
デザイン的にはお気に入りのケースが出来ました(^^)/

ただ、iPhone6にはカメラ部分がNGでした。。
おまけに。。ちょっと計算ミスをしてしまい、、マグネット部分のしまりが悪いのでした。。
とほほ。。007.gif

ストライプ+百合の紋章 Fleur-de-Lis
※petite サイズのFleur-de-Lis 柄発売開始致しました(^^)/
是非ご検討くださいませ。



百合の紋章生地、使いやすそうね~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-12-10 21:13 | leather cartonnage | Comments(0)

お客様の作品ご紹介♪☆カードホルダープレゼント企画☆ 


buonafortuna-flower様のブログでCartonnageartを素敵にご紹介いただきました♪

こちら ↓
毎年恒例でプレゼント企画をされておられるそうですが、今年はなんと弊社のキットを使用していただき、
素敵に制作された"おしゃれウェーブのカードホルダー"をプレゼントされる企画だそうです058.gif

b0190542_00450564.jpg
皆様 奮ってご応募されてはいかがでしょうか060.gif
素敵に仕上げられていますね~💜
12月1日から12月20日22時までに到着したメールが対象だそうですよ♪(^^♪

http://www.buonafortuna-flower.com/2016/11/28/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%81%E7%94%BB%E6%BA%96%E5%82%99%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99/

b0190542_00445561.jpg
http://www.buonafortuna-flower.com/2016/12/02/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

とても熱心にカルトナージュに打ち込んでおられるご様子が伝わって参りますね♪

レザーカルトナージュ!楽しんで作っていただけたようで嬉しい限りです。(^^♪



今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-12-05 00:21 | お客様の作品 | Comments(0)

金子先生の1DAYレッスン 楽しく開催させていただきました♪

師も走る月となりましたね~
気が付けばもう年末。。になりそうな感じですが(;^ω^)
気を引き締めて、満足のいく一年を締めくくれるよう頑張りたいものですね006.gif

ところで、かなりのタイムラグが出来てしまいましたが、Cartonnageartサロンでの初めてのレッスン、
金子先生の1DAYレッスンを開催させていただいた時のご報告を遅ればせながらさせていただきたいと思います♪

金子先生の"なるほど~"と納得ポイントの多いレッスン!!
遠方からお泊りでご参加くださった方々も含め、皆様楽しくご参加いただき、お喜びいただけましたようで安心しています。
私供の対応に至らない点も有ったかとも思いますが、本当にありがとうございました💜

実は、Cartonnageartの新人スタッフ2名も各日1名ずつ参加させていただきました(^^♪
二人ともカルトナージュはほぼ初めて!
レッスン3日前にまさしく"付け焼刃"で、仕事終わりに、糊の塗り方や、道具の名前確認もかねて、キットを使ってカードホルダーを一緒に作ってみたのでしたが~
正直 えっ大丈夫かな?と、失礼ながら一抹の不安を感じたりもしたのですが、、(;^ω^)

その二人が、金子先生のご指導の元、こんな素敵な作品が出来上がりました060.gif
先生さすがです~♪
そして、二人ともよく頑張りました~(^^)v

b0190542_23332370.jpg
b0190542_23333250.jpg
b0190542_23330414.jpg
b0190542_23331300.jpg
b0190542_23325219.jpg
b0190542_00075634.jpg
b0190542_00023268.jpg

皆様お疲れさまでした♪
ぜひまたお越しいただけます日を楽しみにさせていただいております(^^)/
(※今のところ、次回予定は未定です)

サロンレッスン興味有るわ~と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-12-04 00:12 | 情報 | Comments(0)

お客様の作品ご紹介♪ ☆モロッカン柄で大作お道具箱☆

今日の関西は一日中雨模様でした♪
明日からは、楽しみにさせていただいておりました、Cartonnageartサロンでの初めてのレッスン♪
金子先生の1Dayレッスンですので晴れてくれることを祈っております(^^)/
(予報は晴れ058.gif
楽しいレッスンとなりますようにワクワクです♪

ところで久々のお客様の作品のご紹介です♪
SERENDIPITY 様 
これが本当に凄い!大作を制作されたご連絡をいただきました006.gif
思わず、凄い~と、声を出してしまいました♪

b0190542_17420248.jpg
作品展に向けて1か月半かけて制作されたそうです!!
グルーdecoのお道具箱だそうですので、さすがハンドルもキラキラです(^^♪
本当に素晴らしいですね!(^^)!
この大作に、Cartonnageartオリジナルモロッカンパネル柄をご採用いただきました事、
有難く、嬉しく存じます♪
今ではこのお生地は幻の物となっておりますが、この様に素敵な作品に活かしていただけると、感動すら覚えます!060.gif
b0190542_17423472.jpg
b0190542_17424599.jpg
b0190542_17422504.jpg
b0190542_17430108.jpg
柄合わせも綺麗にされておられますね(^^v
b0190542_17441318.jpg
また、仕切りが取り外せたり、マグネットでくっつけることが出来る工夫なども考えられていて、
アイデアいっぱい♪ ご自分仕様で大満足のお道具箱ですね(^^)/
収納力もたっぷりで、本当に活躍しそうですね♪
モロッカンパネル生地も喜んでいると思います060.gif

SERENDIPITY様のブログはこちら ↓大作凄いわね~と、ご共感いただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-11-27 18:07 | お客様の作品 | Comments(0)

フランスからのエンボスパーツを使用して♪

11月24日は和食の日だったそうですね♪
最近は、ヘルシーで美味しい 和食系が中心です(^^)
年齢とともに?体型の変化を実感し、、高カロリー料理は対敵に感じておりますので。。(*_*;

ところで、メルマガでのご紹介させていただきましたが、
また待ち望んでいた新商品がフランスから届きましたので、
サイトアップさせていただきました058.gif

人気のトープレザーも再入荷していますが、
レザーといえば、是非トライしていただきたいイニシャルエンボス!
ただ、綺麗なフォルムのフォントを細い線まで美しくカットするのは、ことのほか難しいですよね?!
そこで、本当にこんなのが有ったら良いな~と思っておりました、イニシャルエンボスパーツ060.gif
そうしましたところ!La Theier de BoisのPOLおじさんが作ってくださっておりました(^^♪

b0190542_00085238.jpg
b0190542_00074919.jpg
これがまた、いろんなことが実によく考えられています♪
エンボスパーツ事態は1つなのですが、抜いた後のパーツも使えますし、
当て紙が付いてますので、それも上手く先の細いデザインナイフ等で、なぞり切りすれば、さらにもう1パーツ037.gif
また、裏側はシール状になっていますので、細いラインに糊をつける際に歪めてしまったり、破損する心配も無し!(^^)/
また、パーツが抜け落ちてしまうこともカバーしてくれます♪
そして、フレームパーツなどを組み合わせても素敵ですね(^^♪
b0190542_00273294.jpg
また、イニシャルの他にネコちゃんや香水瓶、フレームパーツもございます(^^♪

b0190542_23063935.jpg
そして、香水瓶のエンボスパーツを使ってコンパクトミラーを作り掛けてみました♪
(まだ 側だけですが。。(^-^;)
b0190542_23062434.jpg
(デコレーションパーツも未だ決まっていません。。)
早く仕上げなければ、、


ところで、今回 エンボスするのに活躍してくれたのが、エンボスペン
こちらも単体での販売は初めてですが、とっても便利!
エンボスをくっきりはっきり浮き立たせてくれます(^^)v
b0190542_00321564.jpg

Cartonnageart おすすめ『 Leater Cartonnage』(レザーカルトナージュ♪)
カルトナージュ用レザーで、可愛いエンボスペンを使って、エンボス作品を是非作ってみてくださいね♪

レザーでカルトナージュ!好きよ!と思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-11-25 00:41 | C-Art 商品紹介 | Comments(0)

久しぶりのフルキット♪

今月11月は、キット強化月間にさせていただくと、メルマガにて宣言させていただきましたが、
やはり、かなかなキット作りはお時間がかかります(;^ω^)
おまけに出張が続いておりましたので、なかなか。。042.gif
でも、心強いスタッフが入ってくれましたので、留守中にも準備は進めてくれておりました♪
そして、やっと久しぶりのフルキットをサイトアップさせていただきました(^^)/
b0190542_18130735.jpg

ひとつは『ロールペーパーBOX』です♪
ペットちゃんの居られるご自宅では特に重宝していただけそうですが、
実は、こちらは普通のティッシュの半量位を二つ折りにしていただいて、入れていただくと006.gif
普通にかわいいティッシュboxとしてご使用いただけます♪
箱型ティッシュBOXを作っていただくよりも簡単かもしれませんね058.gif
同じく、レシピ付きの「ハーフキット」、レシピ無しの「ベースキット」もご用意させていただきました♪

こちらのロールペーパーBOXは"Atelier Maison Deco"様仕様で、レシピもご用意くださいました♪
是非トライしてみてくださいませ♪

そして、もうひとつは、Cartonnageartサイトで初めて作ったキット!『コンパクトミラー
とても皆様にご愛顧いただき、ロングラン商品なのですが、レシピを今回は一新させていただきました♪
とても人気の革を使用したバージョンも作らせていただきましたので、
革の扱いについてもワンポイント!少し記載させていただきました。(^^)
是非ご検討くださいませ060.gif

b0190542_00081786.jpg

b0190542_00100972.jpg
人気のレザー使用は現在SOLD OUTになってしまいましたが、
革が入荷次第追加アップさせていただく予定です。
タッセルも取り付けられるように、端革と丸カンもセットしています♪
(※タッセルは別売です。)

↑は現在お求めいただけますのは、フランスSTOF社製 スクエアダマスクのお生地を使ったキットです♪
是非、作ってみてくださいませ(^^)/


ロールペーパーBOXもコンパクトミラーの可愛いわね~と
思っていただけましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


# by creabelle | 2016-11-19 09:10 | C-Art 商品紹介 | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
hiroさん コメント..
by creabelle at 20:38
す・て・き!トイレもイン..
by hiro at 01:46
hiroさん コメントあ..
by creabelle at 22:45
お天気も良く同じ日差しを..
by hiro at 19:17
hiroさん コメント..
by creabelle at 18:00
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:45
> hiroさん あり..
by creabelle at 16:01
またまた、素敵なジュエリ..
by hiro at 23:43
hiroさん お忙しい..
by creabelle at 00:55
hiroさま コメント..
by creabelle at 00:50
ブログパーツ
IP分散
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧