人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪

夜はすっかり肌寒く感じるようになって参りましたね~
でも、秋の夜長はカルトナージュ製作にはもってこいですよね♪

大変長らくお待たせいたしておりました、Tilda第2便の荷物が届き、在庫補充も含めサイトアップ致しました~058.gif
CartonnageArt

少し驚きましたのは、ちょっと日にちが空いてしまったのと、最近はBlogアップもままならず、
アクセス数もやや落ち着いていたので、サイトアップの作業をクローズ状態にせずとも、こっそり作業出来るかと、オープンのまましておりましたら、作業途中からどんどんご注文が入る状態になり、少々焦っての作業を必死でしておりました(^^ゞ

それだけ楽しみにお待ちいただいて、いつもチェックしていただいていた方が居られることが、とても有り難く感謝ひとしきりです。060.gif

でもTildaは本当にそれだけの魅力は十分に有ると思います!
今までのテキスタイル柄とはちょっと違う、”大人可愛い”という言葉だけでもくくれない、
”Tilda可愛い”
配色と柄使い!単独使用も可愛いですし、柄同士のコーディネートも楽しめる面白さ!

シンプルなストライプやドット柄も日本の物とは一味違うんですね~

それにCartonnageにとても適した分厚過ぎず、薄すぎず、ちょうど良いCOTTON100%なのも嬉しいですね!

今回の新入荷の一部ご紹介です♪
Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪_b0190542_14293225.jpg
Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪_b0190542_14295368.jpg


Tildaの人気新シリーズ”Bird”柄を中心に、色を合わせたパッチワーク用カットクロス!
16cm×16cm 20柄を2枚ずつ 40枚入りのセットです。

やや小さめサイズですが、ICカードケースやキーケースなどの小物をお作りいただく際には
合わせやすい20柄のセットなので、バリエーション豊富に作品製作していただけると思います!

こちらは、追加新柄の一部です。

Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪_b0190542_14351793.jpg
Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪_b0190542_14355588.jpg

Tilda 第2弾 サイトアップ致しました~♪_b0190542_14393826.jpg


画像でどれだけ伝わっているか解りませんが、無地に見えるBaseの部分に細かい折り柄を施してあったりと、素敵なんですね~
とても可愛い系とシック系どちらもお薦めのTildaです!

それから、先日ご紹介のHoules社のキータッセルと共に
フランスからAbat-Jourの材料も届き、サイトアップしています(^^)/

是非合わせてご検討くださいませ♪

ちょっと順位が下がり気味ですが、
これからも頑張りますので応援ポチっと
よろしくお願いいたします072.gif

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by creabelle | 2011-10-05 14:45 | C-Art 商品紹介


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧