人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスポート&チケット入れ♪ その1

今週末からハワイ挙式に出掛けて参ります♪
当たり前ですが私ではなく。。息子の結婚式なのですが、
私の母も一緒に参ります(^-^)

母はお陰さまですこぶる元気!そして、足腰もしっかりしていて(口も(^^;)
見ていても、私はあの年齢まで同じように元気なのか?全く自信なしです..
パスポートがあと8年程有るので、年に3回は海外に行きたいそうです!

昨年はニース1回。Paris1回の2回。
今年も5月にはジュネーブ~Pariss。10月は今回のハワイ。11月は今年も私と同行でParisへ。。

そんな母に、ビニール系の物では無く、手馴染みの良い、革と布でパスポートとチケットを入れを作りました(*^^)v
といっても、実は先日自分用に作った、振込み用紙入れと同じ形状、同サイズです001.gif
なので、普段は振込み用紙を入れたり、お祝儀袋入れとしても使えます♪

パスポート&チケット入れ♪ その1_b0190542_23355585.jpg

オランダの使いやすいコンビネーションのチンツ生地 → ☆☆☆
パスポート&チケット入れ♪ その1_b0190542_2337436.jpg
パスポート&チケット入れ♪ その1_b0190542_23381428.jpg

中はこんな感じで、パスポートだけでしたら大きすぎる感じですが、チケットも必ず一緒に提示求められますしね♪ ただ航空会社によって大きさが異なったり、自宅でプリントアウトしたEチケットの場合も有りますが、大は小を兼ねる!ですものね(*^^)v
パスポート&チケット入れ♪ その1_b0190542_23424733.jpg

母は81歳なので、少し渋めにまとめましたが、ちょうど蝶のマグネットを持ってましたので、アクセントに付けてみました~(^_-)

来年のお誕生日と母の日のプレゼントを兼ねて贈ることに致します037.gif
なんてね(笑)

お母さん元気ね~と思って頂けましたら、
今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
あれっ?誰の応援?(;^ω^)

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチしていただくと、
   ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。

  カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle All Rights Reserved.
by creabelle | 2013-09-29 23:49 | leather cartonnage


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧