人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ITALIA便り(その1)☆★☆

突然ですが、今Romaに来ています006.gif

娘のお休みに合わせて、母娘二人旅に♪

10ヶ月前のParis旅は、私は買い付けばかりで、ほぼ別行動でしたので、

今回はしっかり一緒の時間を楽しみにやって来ました〜♪

プランニングをはじめ、何から何まで娘頼りです😅

1日目は王道の観光地を巡りました〜

ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_06350958.jpeg

トレビの泉では、イタリアに着いたら毎日自分にノルマを課して食べようと決めていたジェラートは食べましたが、コインを投げ入れるのを忘れてしまい。。

翌日ちょうどまた近くを通りましたので、あらためて、投げた次第です^^;

娘と、コインを投げなくても再来出来たねと、笑いました〜(^ ^)


1日で、トレビの泉、スペイン広場、ヴェネチア広場、パンテオン、その他綺麗な教会にも入り、最後はコロッセオまで、13000歩あまりを歩き、見て回りました〜

普段の数倍の運動量でした( ^ω^ )

ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_06360178.jpeg

ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_23452532.jpg
ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_23451615.jpg
フレスコ画が壁・天井にびっしりと描かれていて迫力が有りました♪
ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_23453612.jpg


ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_06385447.jpeg
ITALIA便り(その1)☆★☆_b0190542_06412185.jpeg
途中 生地屋さんを探し、入ってはみましたが、
カルトナージュに適した物はちよっと、ありませんjでした〜残念


もう本当に毎日快晴で、日焼け止めは付けて、日傘も差してますが、

かなりのこんがり色になって来ています〜😅

元に元に戻るのにどれくらいの月日を要するのでしょうか^^;


写真もたくさん撮り、書きたい事も山盛り有るのですが、

WIFIがどうも快適に動いてくれないので、全然進まず、日を追って、分けての投稿にさせて頂こうと思います〜^^;





今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2016-07-14 07:45 | 情報


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧