人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cartonnageの創造性の豊かさに魅せられて、カルトナージュ材料専門WEBショップをオープン!France製からオリジナル迄。それらを使った作品作りを楽しむカルトナージュな日々日記。
by creabelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Salon Tissue Box Debutしました♪

19、20号の台風が通り抜けて行きましたね~

皆様大丈夫でしたでしょうか?

私の住む奈良県北部は、何度かブログでも書かせていただいておりますが、

その昔平城京が有った土地柄か、本当にいつも台風が避けて行ってくれます。

昔の人の分析力は凄いですね!ですので、災害被害が多い土地かどうかは、その地域の風土記を調べれば良いそうですね。(^_-)-☆


ところで、簡単綺麗に出来る!がコンセプトの〝Salonシリーズ”に『ティッシュボックス』が仲間入り致しました♪

なかなか市販のカバーでお洒落な物がない中、ご自身で手軽に作れると良いですね!

プレゼントにも喜んでいただけるかと思います♪

Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_11440287.jpg
Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_11435075.jpg
上二点は短い方の側面がLeather使いになっていて、
Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_11433891.jpg
↑こちらは左右の蓋から側面にかけての片側がLeather仕様のコンビタイプのフルキットになっています♪

取り出し口のウェーブデザインとLeather使いが特徴で、

猫脚(装飾脚)付きと無しが選んでいただけるように設定致しました。

Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_12411792.jpg
(※真ん中のSTOFダマスクスクエア刺繍のTissueボックスフルキットは、短辺側面側はLeatherに仕様変更になっています。)


今回のキットは本体も一瞬で組み立てられるクイックBOX仕様、蓋部分カルトンパーツには マグネットを埋め込む位置を測ってきっちり決めて彫り込む作業を時短できるように、最初から彫り込み位置に抜き型を入れておりますので、簡単に正確な位置に掘り込みが出来ます!(^_-)-☆
また、フルキットのシャルニエ部分は製本クロス仕様にいたしましたので、丈夫で長くお使いいただけるティッシュボックスになると思います♪


また、8月30日(木曜日)のご注文まで対象のプレゼント企画も開催中°˖✧◝☆◜✧˖°

オリジナルで作ってもらった糊付けにお勧めのある程度の広い面積を塗っていただく事にも対応できる筆で、

抜け毛が少なく、ネジ部分を無くすことで錆が出ず、塗りやすいという機能も満足、そして持っていて素敵♪をコンセプトに考えた筆なのです。
皆様の中には、百円ショップなどの刷毛を使って居られる方も多いと思うのですが、長く愛着を持って使用出来る筆をご提案できたらとの思いから製作していただきました♪
ですので、是非多くの皆様にお試しいただきたいと、発売前にサンプルプレゼントを企画させていただきました。

Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_12135687.jpg
Salon Tissue Box Debutしました♪_b0190542_12131935.jpg
市販価格で申しますと1本400~600円程度のクオリティーの筆だそうです(メーカーさん談)
先行発売の6本セットと似てはいますが、グレードはさらに良い感じです♪
とても使い易い”Artブラシ”を是非GETしていただき、ご使用感お試しいただけますように(^_-)-☆


サロンティッシュボックス作ってみたいわ~と思っていただけましたら

今日もぽちっとよろしくお願いいたします072.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチしていただくと、    
ページを移動せずにランキングをカウント出来るそうです!
    
↓↓↓↓

にほんブログ村


ブログランキング

カルトナージュランキング

カルトナージュ材料専門WEBSHOP
 ↓ ↓ ↓
creabelle.co.,ltdが運営しています。  
 カルトナージュアート

Copyright © 2011 creabelle Reserved.

Instagram始めました♪
followいただけますとうれしいです!
↓↓↓

Instagram


by creabelle | 2018-08-26 12:30 | C-Art 商品紹介


最新の記事
カテゴリ
CartonnageArt HP
カルトナージュ材料専門WebShop
CartonnageArt
随時会員様募集中!
sale情報や新着情報をいち早く、メルマガでお知らせさせてただきます。

また、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@cartonnageart.com

Paris での金子先生のレッスン情報・お問い合わせは
Atelier Lisbonne75008

※リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてOKです♪
※画像の無断使用、オリジナル作品のコピーはご遠慮くださいませ。


以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
IP分散
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧